素敵なリボンなので、大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊✨
いつも可愛ぃお品物ありがとうございます。
ありがとうございました!
本日お品物を受け取りました。 またよろしくお願いいたします。
素敵なブレードをありがとうございました。 また是非よろしくおねがい致します。
無事届きました 迅速な対応ありがとうございました!!
素敵なリボンなので何回もリピートしています いつもこちらでリボン買うのに選ぶのが楽しみです
可愛い素材ありがとうございます!
本日受け取りました ありがとうございました😊
オーガンジードットフリルブレード(Black / ブラック)×20cm
素敵なリボンなので、大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊