大変遅くなりましたが、リボン受け取っております。 探していたリボンだったので、見つけた瞬間即買いいたしました~。 ありがとうございました♡
今回も素敵なリボンでした。 いつも素敵なお品が多いので選ぶのが楽しいです
今回も素敵なリボンだったのでリピートさせて頂きました いつも選ぶのが楽しいお店です
ありがとうございました♪ 又購入させて頂きます。 とても良い出品者様です。
迅速な対応をしていただきありがとうございました!
とても可愛いデザインで、しっかり服に付きました!
いつも素敵なリボンをありがとうございます 珍しいリボン等選ぶのが楽しいです またのご縁を楽しみにしています
どれもとっても素敵なリボンでした!🎀✨
かわいいかわいいお品が届きました♬.*゚ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
本日お品物届きました😊 画像で見るよりも 断然!!実物のほうが綺麗なパーツです✨️✨️ またよろしくお願い致します🙏
グログランストライプリボン(ネイビー×レッド)25mm×2m
大変遅くなりましたが、リボン受け取っております。 探していたリボンだったので、見つけた瞬間即買いいたしました~。 ありがとうございました♡