この度はご購入いただきありがとうございます😊 再びお選びいただきとっても嬉しいです! 気に入ってくださりありがとうございました😊😊
お洋服届きました! ブラウンがかった黒のストライプにレースの生地がとてもオシャレなワンピースです(・∀・) 大人っぽいベアトップデザインなのも素敵です。 可愛いおまけもとても嬉しいです。 本日もまことにありがとうございました。
この度もご購入いただきありがとうございます😊 再びお選びいただき嬉しいです✨ ベアトップデザイン大好きなので、気に入っていただけたなら嬉しいです😆 ありがとうございました‼︎
いつもありがとうございます😊 この度もお選びいただきとても感激です✨ 気に入っていただけたなら嬉しいです♪♪
この度はご購入いただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけたなら嬉しいです! 更新ペースは遅いですが、また見ていただけるとうれししいです😊
とってもラブリーな作品を有り難うございます🤗 日頃の疲れが吹っ飛び、大変癒されました✨ 包装を開けちゃうのが勿体無く、暫くの間眺めています🎵 またリカちゃんに着せたら写真をお見せしますね。 この度も誠に有り難うございました❇️
いつもありがとうございます😊 お写真も、いつも嬉しく拝見させていただいています。今回も、楽しみにしていますね✨ 楽しんでいただけますように😊😊
いつもありがとうございます☺️ お色違いでのご購入、ありがとうございます! お揃いコーデ、楽しんでいただけると嬉しいです😊
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたなら嬉しいです♪ スローペースな更新ですが、よかったらまた見にいらしてください☺️
この度はご購入いただきありがとうございました! ミントチョコレート、気に入っていただけたなら嬉しいです♪♪ 楽しんでいただけますように!
無事受け取りました。 終始丁寧にご対応頂きありがとうございました。 縫製もデザインもとても丁寧で素敵な作品ばかりで、選ぶのに沢山吟味致しました。大切に致しますね!ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊 こちらの不手際でご迷惑をおかけしましたが、ご親切な対応ありがとうございました。感謝です☺️
ジェニーちゃんサイズドレス☆3
上品で素敵なドレスというだけで充分素晴らしいのですが、作りがしっかりしていて、安心して着せ替えできます。(不器用なので‥‥😂) またの27センチを期待しております。