
どのお洋服も丁寧なお作りで可愛いらしかったです。 これからも、素敵なお作品づくりを応援しております。
この度はご購入いただきありがとうございます。 お嬢様が扱うには細かな小物もあり少し心配していましたが、お優しいレビューコメント、とても嬉しいです。 ありがとうございました!
本日無事に届きました♪ 画像で見てたよりシックな感じで Dollに着せてみたら、まぁ💖可愛い😆! お時間のない時にすみません💦 我儘を聞いて頂いてありがとうございました。 安心してお取引出来、本当に感謝しかないです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもありがとうございます! 今回も素敵なお写真もいただき、嬉しいです😊 お時間お待たせしてしまい、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。お待ちいただき、ありがとうございます! ぜひまた見ていただけますように、よろしくお願い致します!
この度はリピートいただきありがとうございました! とても嬉しく思います♪ 気に入っていただければ嬉しいです😆 機会があれば、ぜひまたよろしくお願い致します!
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたなら嬉しいです♪♪
本日無事に受けとりました(*´▽`*) いつも迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 お品のドレスはと~っても可愛いです! 以前も似たデザインを購入させていただきましたが、色違いも、可愛くて妖精みたいです! これからも作品作り応援しています。 この度もありがとうございました。
この度も、ありがとうございました! 素敵なお写真も、とても嬉しいです♪♪ バルーンのスカートは、私も好きなデザインです♪ 少しづつですが、他のデザインも作りたいと思いますので、よかったらまた見てくださいませ( ´ ▽ ` )
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたなら、とっても嬉しいです♪♪ 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します!
今日無事に届きました(*^ω^*) いつも丁寧で迅速な対応 ありがとうございます。 着せてみたらサイズもぴったり だし、デザインがいーです。 毎回思いますが、丁寧で綺麗に仕上がって ますよね(∩˃o˂∩)♡ リピートしたくなります(*^ω^*)
いつもありがとうございます! 今回も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪♪ 素敵なお写真もありがとうございました♡
今回のお品もすごく可愛かったです✨相変わらずラッピングも素敵✨ ギャラリーを見ていて欲しいなーと思ってたデザインだったので買えて嬉しかったです❗ 今回もありがとうございました☺️
この度も、ありがとうございました! 私もとても気に入っているデザインなので、気に入っていただけたならとっても嬉しいです!

いや〜ん!きれ〜い!とニヤニヤ(о´∀`о)♡ 相変わらず丁寧なお作りで、ドールらしさを存分に楽しめる美しいデザインです。 またぜひよろしくお願いします☆
今回も、ご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたなら嬉しいです♪♪ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します♡
ドール用☆ストール単品
とっても素敵なストール🎵年末のお忙しいときに迅速に対応いただき本当にありがとうございました✨