sumire-suzurさま 無事到着したようで安心いたしました! イラスト気に入って頂けたとの事 とっても嬉しいです🎶 配送が混み合っている場合は 遅れる事もございますが なるべく早くお送りできるよう 心がけております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
junko-810さま 到着のご連絡ありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました! 素敵といって頂けて嬉しいです✨ 色々楽しく使って頂けましたら幸いです🎶 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
ラベラーシールとメモ帳を購入しました。デザインがとても素敵で独特な世界観があってとても気に入りました。ラベラーシールは20柄もあり、いろいろなシーンで使えそうですし、メモ帳もボリュームたっぷりでどんどん使っていきたいと思います。
msk-msyさま 無事到着したようで安心いたしました! デザインが素敵と言って頂けて嬉しいです🎶 ラベラーシール、メモ帳ともに たくさん使って頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
しらたまさま 無事到着したようで安心いたしました! かわいいと言って頂けて嬉しいです🎶 たくさん使って頂けましたら幸いです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
遅くなりすみません。無事届いてます☺️手帳にいっぱい使わせてもらってます。本当に可愛くて見ているだけでも楽しめます♪ありがとうございました😊
tententaさま 到着のご連絡ありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました🥰💕 可愛いと言って頂けて嬉しいです! 楽しい手帳時間のお手伝いになりましたら幸いです😊✨ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします🎶
レビューが遅くなって申し訳ありません。 すっっごく可愛いデザインで感動しました! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
licca84さま レビューありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです🎶 たくさん使って頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
mo-mo22さま 無事到着したようで安心いたしました! かわいいと言って頂けて嬉しいです! たくさん楽しく使って頂けましたら幸いです🎶 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
全部があまりにも可愛くて叫んでしまいました。初めてのロール付箋はペタペタ貼れて剝がしやすく、大活躍しそうです!タテメモ帳も可愛いものばかりで迷いました。ラベラーシールも買ってよかったです。眺めているだけで幸せですが、いっぱい使おうと思います!これからも楽しみにしています!
gabuopandaさま 無事到着したようで安心いたしました! いつもありがとうございます✨ 可愛いと言って頂けて嬉しいです🎶 todoに使ったり手帳にさまざま使っていただけるかと思います! いっぱい楽しく使って頂けましたら幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
7n2t3さま 到着のご連絡ありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ステキと言って頂けて嬉しいです🎶 たのしく使って頂けましたら幸いです✨ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします (♡ˊᵕˋ♡)
ラベラーシール「フレームリボン」 AN101-A 大容量 1000枚 シール
無事に受け取らせていただきました。 ありがとうございます。 使うのが楽しみです♪