kotona-s12 レビューを頂いており、 誠にありがとうございました。 返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 無事到着したようで安心いたしました。 色々な猫ちゃんの種類にしたり 楽しく使って頂けましたら幸いです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。

購入した3点共とても可愛かったです♡手帳デコに沢山使いたいと思います(⁎˃ᴗ˂)迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾また機会がありましたらよろしくお願いします。
taratara634さま 無事到着したようで安心いたしました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです🎶 手帳デコに楽しく使って頂けましたら幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします🎶
ラパンさま 無事到着したようで安心いたしました! 無地シールや手帳、小さい小袋など 色々なところに使えるハンコとなっております🥰 楽しくおして頂ければ幸いです🎶 この度はありがとうございました! また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします♡
デザインがとても可愛くて、いろいろ追加したくなっています…♥ 新作のリボンもめちゃめちゃ可愛いです𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚 また新しいメモロール製作中とのこと、すごく楽しみです🥰 お心遣いもありがとうございました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
osio39さま 無事到着したようで安心いたしました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです🎶 リボンは今回裏面がとても可愛く仕上がったので ぜひじっくり見ていただけたら嬉しいです! また新作はただいま印刷中です🥰💕 webへのUPは4月頃になるかと思いますが お待ち頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊✨ また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
nemunemu999さま 無事到着したようで安心いたしました! 隅々までかわいいと言って頂けて嬉しいです😊✨ 楽しく使って頂けましたら幸いです🎶 こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
nijiiro1717 無事到着したようで安心いたしました! 素敵と言って頂けて嬉しいです(◍ ´ᴗ` ◍) コラージュやラッピング、 眺めたり飾ったり使い方色々です。 楽しく使って頂けましたら幸いです🎶 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
mizutama37さま 無事到着したようで安心いたしました! はじめてのお迎えありがとうございます🎶 素敵と言って頂けて嬉しいです。 楽しく使って頂けましたら幸いです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。 ant!ant!!ant!!! かまたなつみ
こんばんは。✨とても素敵な猫ちゃんラッピングペーパー作品を無事に受け取りました。😊ありがとうございました。❤️ご丁寧な梱包とお心遣いも感謝しております。🎶またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。🙇🏻♀️
たんぽぽ♡さま 到着のご連絡ありがとうございます✨ 無事到着したようで安心いたしました! 素敵と言って頂けて嬉しいです🥰💕 楽しく使って頂けましたら幸いです🎶 こちらこそ、この度はありがとうございました😊✨ また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
misa-odaさま 到着のご連絡ありがとうございます。 無事到着したようで安心いたしました! 猫ちゃんシリーズ可愛いと言って頂けて嬉しいです🐱💕 リボンメモロールは、来年1月の半ば頃から販売予定です✨ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
おしゃれ紙「すてきな手袋」 3枚 A4サイズのラッピングペーパー
どれも可愛くて、3枚セットを購入したのですが、5枚セットにすれば良かったです。ま特に裁縫セットの柄がお気に入りです。 ありがとうございました。