koupukuyuraさま 無事到着したようで安心いたしました🎶 カワイイと言って頂けて嬉しいです! ぜひぜひちょこっとずつでも 楽しく使って頂けましたら幸いです✨ この度はありがとうございました! また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
ami-04さま 到着のご連絡ありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました🎶 素敵と言って頂けて嬉しいです(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 楽しく使って頂けましたら幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡が遅くなり失礼いたしました💦 この度はありがとうございました✨ 素敵なカラフルデザインで使うのが嬉しいです🎵 また新たな作品に出会えるのも楽しみにしています。
to-mo86さま 無事到着したようで安心いたしました! 素敵と言っていただけて嬉しいです❣️ これからもカラフルで可愛い作品作りがんばります! こちらこそ、この度はありがとうございました🎶 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
可愛いレターパックに可愛いお品が入っていて凄く嬉しかったです。購入して良かったと思いました。 素敵なお心遣いまでいただき誠に有難うございました。 Yumesolaー777
yumesola-777さま 無事到着したようで安心いたしました! レビュー頂きありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 おまけ共々楽しく使って頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
0218roboさま 無事到着したようで安心いたしました😊🎶 ステキと言っていただけて嬉しいです。 たくさんおして楽しんで頂けましたら幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします✨✨
にんにくさま 無事到着したようで安心いたしました🥰💕 素敵と言っていただけて嬉しいです🎶 楽しく使っていただけましたら幸いです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします❣️
koko_0908 無事到着したようで安心いたしました ご友人へのお手紙に使って いただいたとの嬉しいです🎶 たくさん使って頂けましたら幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!

とてもセンスのいい商品とペーパー‼️ありがとうございます‼️またどうぞよろしくお願い致します😃!
0218roboさま 無事到着したようで安心いたしました❣️ マスキングテープたくさん使って頂けましたら幸いです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました🥰 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします🎶
iwanori3さま 無事到着したようで安心いたしました! 楽しく使って頂けましたら幸いです🥖 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
AN067-007 antスタンプ 3つ子のパン屋さんのハンコ
商品届きました。 とっても可愛いスタンプとマステでした。 紙活楽しみたいと思います😊 ありがとうございました😊