
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます!🍏 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍏🌠✨

ラメがキラキラしていて、グラデーションもとても綺麗でお洋服の色を問わず楽しめそうだなぁと眺めてしまいました。 想像以上に素敵で大満足です!
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🍏🌠✨

綺麗な作品ありがとうございます!! りんごの形や葉っぱの細やかな模様も素敵です。 黄昏の色のグラデーションに一目惚れしました。 大切にします。ありがとうございました!!
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます!🍏✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🍏✨

ご報告が遅れまして、申し訳ございません! 無事に届いておりました!とても速くて嬉しかったです! 藍山工房さんの作品は初めましてで、Xにてお見掛けし、この透き通る青に一目惚れで購入させて頂きました。 手もとで見ると、水と空を閉じ込めたかのような綺麗な色合いで、くるくると動く葉っぱも可愛いです…! これからのジメッとした季節にも、この林檎があれば気分が上がりますね♪ 今回「大きな」林檎を頂きましたが、通常の林檎も可愛いだろうなぁと気になってしまいました。 またご縁がありましたら、お迎えしたいと思います。 この度は、素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ返信遅れて申し訳ありません💦 素敵なお褒めの言葉とお迎えありがとうございます!🍏✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🍏✨

無事に受け取りました! ずっと気になっていた作品だったので今回購入できてとても嬉しかったです。 透明感が美しく見ているだけでときめきます🥰梱包も丁寧で、開封する時からワクワクしていました。 付けた時の重さもちょうど良く、これなら痛くならないなと感じています。届いた日は生憎の空模様だったので晴れた日に自然光の下で見るのが楽しみです♪ また別の素敵なカラーともご縁があるといいなと思っています!
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます!🍏✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍏✨

めっちゃ素敵な作品が届きました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 不慣れゆえお手数おかけしました🙇♀️ ̖́- 大切に使わせて頂きます✨

ものすごく綺麗な淡いネモフィラ色の林檎さんが届きました! 嬉しくて、耳につけないときは棚に立てかけて飾っています! 目に入るたびにテンションが上がってハッピーです! 金具やパーツの銀色もすごく綺麗で、ネモフィラ色とマッチしていて素敵です! この度は素敵なお品物をありがとうございます!🥳
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます!🍏✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

本日、無事に受け取ることが出来ました。 念願の藍山工房様の作品をお迎え出来て、とても幸せです!!とても丁寧な梱包で、感謝の気持ちしかありません。 本当にありがとうございました!
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます🍏 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍏✨

前回に引き続き、今回もとても素敵なお品物を受け取りました! この先、暖かくなるにつれ、身につける楽しみが増えました♪ 本当にありがとうございます😊
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍏✨

とても素敵な作品でした。丁寧に梱包もされていて良かったです。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます🍏 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍏✨
青藍の星空林檎 イヤリングorピアス
再びご報告が遅くなり申し訳ありません! 無事到着を確認致しました! とても好みの色合いで、是非揃えたい!と併せてお迎えさせて頂きました!爽やかな青にきらきらと光が散らされていて、ころころと動く度に煌めいて見ているだけで幸せな気分にさせてくれます! イヤリングは初めてでしたが、片方だけでも充分な程の存在感がありました!前回の大きいりんごとも合わせて楽しみたいと思います! この度も素敵なご縁をありがとうございました!