お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍏✨
無事に届いております。 訳あり品とありましたが、全く気にならず、綺麗な色味の作品でした。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
商品を受け取りました(,,>᎑<,,)*•.ꕀෆ¨ 本当に綺麗な色です(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚ 付けて行くのが楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓 ありがとうございました(⑉• •⑉)❤️
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨🌸
商品を受け取りました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)💕 凄く(*´˘`*)♡キレイな色でお気に入りになりました(ღ*ˇ ˇ*)。o☆ˢᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°🍎 ありがとうございました(⑉• •⑉)❤️
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
先日届きました。 以前、青い林檎のネックレスをお迎えさせて頂いたのですが、今回の桜色の林檎もとっても綺麗で美しくて、お迎え出来て嬉しいです♪ 早速、春のお出掛けのお供にさせて頂きます♪
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
お迎えとお褒めの言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
透き通る翠緑の林檎 ストラップ
以前から気になっており、今回初めて購入させていただきました。 梱包も丁寧でとても綺麗な色で最高です! ありがとうございました☺️