
本日、手元に届きました💕😊😊 見た瞬間、あまりの可愛さに、時が止まったかと思うぐらい見惚れました💗(笑) 大満足です‼️💕😆😆 ありがとうございました💗🥰 またよろしくお願いいたします💝
無事お届けできて安心いたしました! めちゃくちゃ嬉しいレビュー、とても幸せです🥹❤️ お品物、ご満足いただけてホッとしております🧸✨ こちらこそ、この度もご購入誠にありがとうございました🥰 またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
本日、届きました。 とってもとっても可愛いです💖💖💖 大切に使わせて頂きます~🥰🫶💕 このたびもお世話になり有難うございました。 これからも楽しみにしてます(^○^)
無事お届けできて安心いたしました🥰 レビューも嬉しいです❤️ お品物気に入っていただけてホッとしております✨ 紙活、楽しんでくださいね☺️ こちらこそ、この度もご購入誠にありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます❤️ お品物気に入っていただけてホッとしております✨ 色々と楽しんでくださいね✨ この度もご購入誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店心よりお待ちしております🧸
お品物ももちろんですが、ラッピングまで全て可愛くてとても満足です♡ 大切に使わせて頂きます🌸 直筆のメッセージもありがとうございます😊 再販も楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいレビューありがとうございます☺️ お品物気に入っていただけてホッといたしました✨ 前回のと合わせて楽しんでもらえたら幸いです🧸 この度もご購入誠にありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
お品物受け取りました。 とても素敵な梱包で思わず声が出てしまいました。 台紙にくまちゃんのスタンプかわいすぎです。 もちろんデザペやフレークシールもとてもかわいくて使うのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心いたしました☺️ レビューもありがとうございます✨ 台紙含めお品物気に入っていただけたようでとても嬉しいです❤️ ぜひ色々と使って楽しんでくださいね🧸 この度はご購入誠にありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
めちゃくちゃ可愛いです❤️綺麗にラッピングまでして頂き、ありがとうございました(^^) また利用させて頂きますので、よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
励みになるレビューありがとうございます❤️ お品物を気に入ってもらえた上、梱包も喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 今後も可愛いくまちゃんグッズを生み出していきますので、ぜひまたのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入誠にありがとうございました!
くまちゃん達、めちゃくちゃ可愛いです。 とても可愛くラッピングして発送してくださり、ありがとうございました。 開けるのが、もったいなく感じてしまいました。 また購入すると思いますので、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます❤️ この度はご購入誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 梱包含め、くまちゃん達も気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 今後も可愛いくまちゃん達を生み出していきますので、ぜひまたのご来店心よりお待ちしております🧸🥰
無事お届けできて安心いたしました☺️ 嬉しいレビューもいただけて、とても嬉しいです✨ 楽しい時間のお供になれれば幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ こちらこそ、この度もご購入いただきありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております🧸❤️
無事に届きました(*´`*) 実物は写真以上に可愛くて、開封した瞬間とても嬉しかったです( *´꒳`* ) 丁寧に作られているのが伝わってきて、これから使うのが楽しみです! ラッピングも素敵で、可愛いカードまで入っていて心が温かくなりました! 素敵なお品をありがとうございました( *˙˘˙ ) *.ˬ.))
嬉しいレビューありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 無事お届けできて安心いたしました✨ お品物だけでなく、梱包含めてトータルで喜んでいただけてとても光栄です☺️ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております🥰
フレークシール:テディベア-004 𓊆9月新作𓊇
お品物受け取りました♪ ラッピングも可愛いので開封すると可愛いが溢れててきて幸せな気持ちになります(*˘︶˘*).。*♡ 新作、とても好みです!!お迎え出来て嬉しです(*^^*)♪ 過去作のメモも可愛いです✨ メモに使うだけじゃ勿体ないと、何か作れないかなと考えていますが形にならず(^.^; この度も幸せの時間の注入ありがとうございました✨ 次回も楽しみにしてます♡