
無事に届きました!とてもスムーズなお取引をありがとうございます!(´▽`)ラッピングも素敵で、クマさんが大好きな私には、どれもとっても可愛くてとても満足してます( ¯﹀¯ ) Instagramもフォローさせて頂きました。 また、購入させて頂く時は、宜しくお願いいたします。
無事お届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) お品物も気に入っていただけて嬉しいですʚ❤︎ɞ ラッピングは手探り状態ですので、喜んでもらえてホッと胸を撫で下ろしてます( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ ) Instagramのフォローもありがとうございます! まだまだ慣れませんが、新作のお知らせ等していきますので楽しみにしてくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度は、ご購入・レビュー誠にありがとうございました。 こちらこそ、またのご来店心よりお待ちしております🧸✨
可愛い作品届いてました😊💕ありがとうございます♪ オマケ迄ありがとうございます。クマちゃん大好きなので至福のひと時です。又購入の際は、宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます🧸 無事お届けできてよかったです(*ˊᵕˋ*) 気に入ってもらえたら嬉しいですʚ❤︎ɞ この度はご購入ありがとうございました! こちらこそ、またのご来店お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます😊 当店のくまちゃん達も気に入っていただけたようでとても嬉しいです🧸💕 この度はご購入ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
この度はご購入ありがとうございました! こちらこそ、終始ご丁寧にお取引いただき感謝しております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕 お品物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) またのご来店心よりお待ちしております🧸
無事お届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) お品物も気に入っていただけたようで嬉しいです🧸💕 こちらこそ、またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入誠にありがとうございましたʚ❤︎ɞ
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🧸💕 レビューも励みになります(*^-^*) またのご来店を心よりお待ちしております♪
本日お品物受け取りました♡ お写真で見ても可愛かったですが実物を手に取ったら更に可愛くてテンションが上がりました🎶🥰 この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします♡
嬉しいレビューありがとうございます🧸 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております🧸💕
この度はご購入いただきありがとうございます😊 無事お届けできて、安心いたしました。 嬉しいレビューをいただき、大変光栄です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ よろしければ新作もぜひご覧くださいね🧸💕 またのご来店を心よりお待ちしております。
ひとつひとつ表情や雰囲気の違うクマさんが可愛くて癒されます(^ν^)💕 手紙を受け取った相手もほっこりしそうでこれから少しずつ使うのが楽しみです😌♪ キーホルダーも実物とっても可愛くてあたたかみのある色が素敵です( ^ω^ ) お心遣いにも感謝しております。大切にします♡
レビューありがとうございます🧸 お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入ってくださったようでとても光栄です♪ たくさんのくまさんの中からお気に入りの子が見つかれば嬉しいです(*´˘`*)♡ 今後も可愛いくまさんを出していきますので、またのご来店お待ちしておりますʚ❤︎ɞ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
A5デザインペーパー001_ツインズベア 𓊆5月新作𓊇
とても可愛い商品です。 ステキなラッピングで届き感激です。 ありがとうございました😊