
くまちゃん届きました🥰リピートしたら素敵なプレゼントがあるのかわいい嬉しかったです❤️そのお心遣いが素敵ですね😊そして今月もかわいいくまちゃんで、本当に癒されます☺️❤️ありがとうございました🙇♀️
無事お届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) リピーター様へのプレゼントは、いつもご購入くださる方へのささやかですが感謝の気持ちでお付けしています🥰 こちらこそ、この度はありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
本日、届きました。 とってもとっても可愛いです💖💖💖 購入出来て凄く嬉しいです。 このたびもお世話になり有難うございました。 これからも楽しみにしてます(///∇///)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 いつもご購入ありがとうございます❤️ 楽しんで使ってもらえたら嬉しいです☺️ こちらこそ、またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです🧸💕 たくさん使って下さいね✨ またのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)
到着しました。 素敵なお品物とお心遣い ありがとうございました(*^^*) 梱包も丁寧でとても嬉しいです🥰 また宜しくお願いします♡
無事お届けできて安心いたしました(*^-^*) この度はご購入ありがとうございました✨ お品物喜んでいただけて光栄です🧸💕 こちらこそ、またのご来店心よりお待ちしております♪
antique jouetさん🌷本日、可愛いくまさんたち🧸届きました〜🩷🧸✨🌷🧸✨🏵️ 今回もとーっても可愛くて愛おしいくまさんたちに癒されています🍀🍀 先日、初めてお迎えして…なんて可愛いの〜😍❣️と感動していたところ、インスタで8月の新作の可愛いくまさんたちがチラっと見えて…🤩ウキウキして待っていました〜🎉💖 今回のくまさんたちはパン屋さんかな🌟✨✨ ホワッとした優しげなくまさんとパンがたまらなく可愛い🥰 どの子もお気に入りです‼️💘‼️ ダイカットのメモ帳はペンとの相性を試すために5枚もプラスしてくれてて…とてもお得で嬉しかったです🥳 マッキーのペンでふつうに書けました👍🌟✨✨ そして、先日お迎えしたネムネムのくまさんのコラージュシートやSOLDOUTになっていたデザインペーパーもお迎えできて良かったです😘💓💓 ほぼ日手帳に毎日デコしてますが、antique jouetさんのくまさんを貼ったら、そのページが1番可愛くなって✨🥰✨チョキチョキハリハリが楽しいです🩷🪅🩷🪅🩷 これからも可愛いくまさんたち🪅🧸🪅楽しみにしています😘
無事お届けできて安心いたしました! そしてとても嬉しいお言葉の数々…本当にありがとうございます! 新作お待ちくださって光栄です♪ 今月はナチュラルなパン屋さんをテーマに展開しまして、毎月違うテーマを考えています(*^-^*) 当店のアイテムで色々楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです🥰 今後も可愛いと思っていただけるよう頑張りますので、またのご来店心よりお待ちしております🧸 この度はご購入誠にありがとうございました♪
この度も無事お届けできて安心いたしました📮 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ たくさん使ってください✨ この度もご購入ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております🧸
無事お届けできて安心いたしました! 気に入っていただけたようで、お褒めのお言葉も嬉しいです❤️ とても励みになります🥰 色々楽しく使ってください🧸✨ またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
受け取りました。梱包も丁寧且つ可愛くて嬉しかったです。 お品物も綺麗で素敵なくまちゃん達ですが郵便くまさんが時にお気に入りです🎶1周年おめでとうございます! また宜しくお願い致します。
無事お届けできて安心いたしました☺️ お祝いのお言葉も嬉しいです❤️ 郵便くまさん気に入ってもらえて光栄です! わたしもお気に入りです🥰 この度はご購入ありがとうございました✨ こちらこそ、またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
本日、可愛〜いくまちゃんのコラージュシート、デザインペーパー、メモ帳2点届きました〜🧸🪅✨🪅🧸 封筒を開けたら、可愛く素敵にラッピングされた🧸くまちゃん🧸がいて大興奮‼️😍‼️ どの子もメチャクチャ可愛い〜🌷🤩🌷 くまちゃんのイラストも色合いも優しくて癒されました✨🍀✨ そして、紙の質感もとても好き〜🌟✨✨💘 どれも裏面まで可愛いなんて贅沢すぎます〜💓😍💓 可愛すぎるくまちゃんに出会えて本当に嬉しいです💕💖💕 これからも楽しみにしています😘🌷 メッセージカードやサンキューカードのくまちゃんも。。。みーんな可愛いかったです‼️‼️‼️😍‼️‼️‼️ ありがとうございました🥳🎉
嬉しいレビューありがとうございます❤️ ご満足いただけて、とても光栄です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ まだまだ可愛いと思っていただけるような新作を出していきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします🧸❤️ この度はご購入ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております☺️
メモ帳:らくがきパン🧸🥐𓊆8月新作𓊇
今回も可愛い🩷に溺れそうな素敵な作品達でした!