
こちらこそ、いつもありがとうございます🥰 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ 少しでも癒しになれば幸いです✨ またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事お届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) お品物気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ こちらこそ、この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店心よりお待ちしております🧸✨
とても可愛いクマちゃん達をお迎えできて 嬉しいです💛 優しいお人柄も伝わってきてほっこり 嬉しいお取引でした☺️ またのご縁も心より楽しみに しております。 ありがとうございました🙇♀️
この度もご購入いただきありがとうございました☺️ くまちゃん達も気に入ってもらえて喜んでおります🧸❤️ こちらこそ、とても光栄なお取引ありがとうございました✨ またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます❤️ お品物、気に入ってもらえて何よりです🥰 いつも本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店心よりお待ちしております🧸✨
本日、届きました。 とってもとっても可愛いセットです❤️ ニヤニヤが止まりません🤭🤭🤭💦 折り紙も嬉しいです♡ このたびもお世話になり有難うございました。 これからも楽しみにしてます💖💖💖
無事お届けできてよかったです(*ˊᵕˋ*) おりがみも気に入ってもらえて嬉しいです❤️ たくさん使ってください♪ こちらこそ、いつもありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております🧸
商品受け取りました どれも可愛いクマさんで購入できてよかったです ラッピング、メッセージカードどれも素敵です(*ˊ˘ˋ*) メモの角の加工も可愛いです また購入させていただきますね♡ ありがとうございました
無事お届けできてよかったです(*ˊᵕˋ*) お品物も気に入っていただけて嬉しいです❤️ 角丸加工可愛いですよね☺️わたしもお気に入りです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店心よりお待ちしております🧸
この度はご購入ありがとうございました❤️ おりがみは初めてでしたので、気に入っていただけてよかったです☺️ 色々使ってくださいね🧸 またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事届きました⟡.· とても可愛くて諦めきれず追加注文させて頂き、実物も可愛くて後悔ありません♡ 色々作りたいなと思っているので使うの楽しみです☺️ また、お心遣いもありがとうございました⟡.·
追加でのご購入、本当にありがとうございました❤️ 嬉しいお言葉がとても励みになりました✨ たくさん使って楽しんでもらえたら光栄です🧸 この度は本当にありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事届きました! 今回の新作もとっても可愛くてお迎えさせて頂き光栄です⟡.· 今回も丁寧な梱包、ご対応頂き誠にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます✨ 無事お届けできて安心いたしました☺️ 今月の新作も気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ こちらこそ、お迎えいただきありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
メモ帳:スイートクッキー🧸🍪𓊆9月新作𓊇
今回も可愛いくまさんたちをありがとうございました(灬º‿º灬)♡すっかりファンです♥ また次回を楽しみにしています( ꈍᴗꈍ)