
とても嬉しいお言葉ありがとうございます🧸❤️ すごく励みになります! 当店のくまちゃん達で、少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです✨ この度はご購入ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事お届けできて安心いたしました☺️ 嬉しいお言葉、とても光栄です✨ お手元で少しでも楽しい気持ちになっていただけたら幸いです🧸 この度はご購入ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
引越が決まり、仲の良い友だちに手紙を送りたい子供のために購入しましたが、親のほうがくまちゃんの虜になっています。とっても可愛いので受け取った相手はすごく喜ぶと思いますし、コレクション用に残しておきたいとも思います。 他にも魅力的な作品もたくさんあるようで、メモ帳などは個人的に使用する機会はありませんが、今後も時々お店を覗かせていただきます。 このたびはありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨ お子さまの大切なお手紙に選んでいただけたこと、そして親御さまにも当店のくまちゃんを気に入っていただけたことが本当に嬉しいです🥹 受け取られたお友だちにも笑顔が届きますように…💌 これからも見ていてほっこりする作品をお届けできるよう頑張りますので、ぜひまたお立ち寄りください🧸❤️ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店心よりお待ちしております✨
無事お届けできて安心いたしました☺️ どの子も気に入っていただけて、とても嬉しいです❤️ この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
本日無事受け取りました。迅速で丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)mラッピングもお品物もとても可愛かったです(人 •͈ᴗ•͈)♡どちらの面も素敵なコラージュシートなので、両面しっかり使わせていだきますね(。•̀ᴗ-)✧ 来月の新作も楽しみです✧。*゚ありがとうございました。
無事お届けできてホッとしております☺️ 梱包含め、お品物を気に入っていただけて嬉しいです❤️ 色々と組み合わせて楽しんでもらえたら幸いです✨ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております🧸
こんにちは 可愛いクマちゃんのメモ用紙届きました。2点ともとてもかわいいです。心がとても癒されました。きれいな包装で届けていただきメッセージもありがとうございます。大切に使わせていただきます。可愛い作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。お体に気をつけて頑張って下さい。応援しております。この度は素敵なお取引をありがとうございました。また、是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
こんばんは(*ˊᵕˋ*) 無事お届けできて安心しました☺️ 嬉しいレビューありがとうございます❤️ 当店のくまちゃん達が癒しになれたようでとても光栄です✨ 今後も当店の可愛いくまちゃん達をご覧いただければ幸いです🧸 この度はご購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ またのご来店お待ちしております!
本日無事受け取りました😊 梱包がとても丁寧で可愛くてプレゼントを貰った気分になりました✨️ それだけでとても嬉しくなりました! 商品もどれも可愛すぎて使うのが勿体ないくらいです。 新作も楽しみにしています✨️ ありがとうございました😊
無事お届けできて安心いたしました☺️ 梱包も含め、お品物も喜んでいただけてとても嬉しいです❤️ 新作もぜひご覧いただけたら光栄です✨ こちらこそこの度はありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております🧸
評価が遅くなってすみません。前回買ったものが素敵すぎて即リピートしました。やっぱり実物も使うのがもったいないくらい可愛いです。 今回も可愛い梱包をありがとうございます。次回も購入させていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。
この度はリピートのご購入誠にありがとうございました❤️ お忙しい中レビューいただけて嬉しいです🧸 お褒めの言葉の数々も、とても光栄です🥹 こちらこそ、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*) またのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事お届けできて安心いたしました☺️ この度もご購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 気に入ってもらえたようで、お褒めのお言葉も嬉しいです❤️ またのご来店心よりお待ちしております🧸
ホログラムステッカー_スノードームベア 𓊆11月新作𓊇
お品物を受け取りました♪ どれも可愛くて、ゆっくり愛でたいので休みにならないかな〜とか思っています(*^^*) お品物も可愛くて素敵ですが、手書きのメッセージが、とても嬉しいです♡ ありがとうございます(*^^*)✿ またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)