バルーン専門

無事に受け取りました✨ とても可愛かったのですが、飾っていると空気が抜けてクタッとなってしまいました。 子どもが気に入ってくれたので良かったです☺︎
問い合わせのお返事をすぐにくださったので、スムーズにやり取りできてとても助かりました! 文字入れを2列でお願いしたのですが、1列目と2列目の文字の大きさが違い、あらかじめ確認しておくべきだったなと反省しています。
すぐにメッセージを返していただき、大変助かりました!! 時間もなかったので、すぐに発送いただき、ありがたかったです!!バルーンは、空気を入れる時に割れてしまい、作る事ができませんでした。リボンは、ゴールドとは言えない色だと思います。
専用
どこかに穴が空いているのか、空気を入れても数分後には萎んでしまいました。