

無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
昨日、到着いたしました。 早速、試着。懐かしいようなキャミワンピースの原型です。 コットンの白いレースのキャミ。 今夏はたくさんの出番がありそうです。 沢山、着させていただきますね。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
このパンツも品良い薄手の綺麗な生地を履きやすくおしゃれなカットで仕上げてあってとても涼しく素敵なお品でした☆気に入ってはかせて頂いています。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
今日間違いなく受け取りました。 中々有りそうで無かったこの季節の七分袖 無地でシンプルなチュニックを見つけられて良かったです。 サイズも豊富で、早速試着しましたがストレスフリーで 着心地が良かったです。有難う御座いました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
昨日届いていたのですが留守にしていた為、今再配達してもらいました。迅速丁寧に送ってくださってありがとうございます。とても丁寧に作られていて前回同様にとても気に入りました。早速はいてみましたが履き心地良いです!この夏に大活躍しそうです。早速明日からはこうと思っています。ありがとうございましたm(__)m
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !

ペチコートパンツ届きました。(ブラック) 以前同じ形の白を購入し、とても良かったので 黒も欲しいと思い、普通に洋服屋さんでも売ってるかもとあちこち探しましたが、長身の私にはどれも丈が短くて駄目でした。その上価格も高い… 初めからAn'sさんにお願いすればよかったです(^^) 前回の白と同様丈もちょうど良く嬉しいです。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
過日は商品をありがとうございます。レビューが遅くなり、申し訳ありません。肌に優しい生地でとても履き心地が良いです。日々、愛用させていただいてます。
ウエストのゴムが細く、ゴム自体もゆるかったので、すぐに下がってきてしまいます。 もう少し幅広のゴムの方がいいと思います。 生地はこのお値段にしてはいいと思います。
無事お届けできて安心しました。 ☆ゴムは又検討します。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
お品物受け取りました!。丈もちょうど良く、程良い透け感でネイビーでも重い感じがしないのが嬉しいです^^*。お気に入りの1枚になりそうです。 この度は本当にありがとうございました。また ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しします(*^^*)。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
♪予約販売 リネンフレアーワンピース 新色4色 M~6Lからお選びくださいM~6Lからお選びください プチオーダー可
生地は良いしデザインが秀逸!体型カバーは勿論、着やすさ、動きやすさ文句無し!もっとカラー増やして欲しい!