とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました。
こんにちは~😊商品が無事に届きました(^-^) ありがとうございました。丁寧な仕上りですね。思いが伝わります。早速子どもに持たせたいと思います!
連絡遅れてしまい申し訳ありません。無事に到着致しました。とても可愛いく、丈夫で素敵な商品で娘と一緒に喜んでおります(^^)また、おまけも大変嬉しかったです(o^^o)ありがとうございました☆ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
とても素敵なお品ものが届きまして娘も喜んでおります!大切に使わせていただきます?
先日、無事に商品が到着致しました。 しっかりした作りで、サイズもちょうどいいので重宝しそうです。子供と一緒使いたいです。 ありがとうございました!
連絡遅くなりました。商品無事に到着しております。この度は迅速かつご丁寧なご対応ありがとうございました。商品も可愛く満足しております。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お荷物届きましたo(^o^)o いつもいつも使いやすいマスクありがとうございます!息子もとても喜んで使っています! いつも安心して注文できるので、助かります! また、次回もよろしくお願い致します(^o^)/
迅速な対応ありがとうございました。 本日届きました(^^)ありがとうございました(^^)
本日届きました。とても可愛くて娘も私も気に入りました :笑顔:早速使わせていただきます!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
子供用マスク★選べる3枚★男の子柄
幼稚園の登園の際急に必要になり、Anon*さんのサイトにたどり着きました :にこ: どれも可愛くとっも迷いました :笑顔: すぐに送付いただき商品を確認しましたがやはりとても可愛かったです :あはは: 子供達も気に入っております♪ ありがとうございました :あはは: