先程届きました。早速ストラップに付けてみました!! リバーシブルがいいですね!可愛いです!! おまけのお気遣いもすごく嬉しかったです! また、機会がありましたら宜しくお願いします!
本日、無事に手元に届きました!迅速なご対応ありがとうございました。息子に鍵を持たせるためにいろいろと探していたのですが本人が気に入ったもの購入させていただきました。思っていた通りの作品で本人も私も大満足です。良いお買い物ができました♪ありがとうございました!
小4の息子の給食用マスクに④・⑦・⑧のお色を購入させて頂きましたが、どのお色もとてもきれいで、しっかりと丁寧に作られており大満足です♡ ラッピングも可愛く丁寧でとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
かわいいマスクに娘も喜んでいます!今度は柄モノにも挑戦しようと思います!またよろしくお願いします(ノ*´>ω<)ノ
マスク3枚セットを購入しました、すごく綺麗に梱包もされていてそこも購入して良かったと感じました。 また必要な際は是非お願いしたいです。
迅速にご対応いただきました。とても可愛くきれいな縫製で、娘たちもすごく気に入っています。ありがとうございました!
とっても丁寧な作りで、可愛いお品が届きました!大切に使わせていただきます。
前回良かったので、リピです。すぐに発送していただきありがとうございました😆。今回も爽やかな3色で、とっても良いです💕。男の子柄の爽やかなのは中々ないので、見つけることが出来て嬉しかったです( ´∀`)。
小学四年生の息子用です。 ランドセルにつけて使用します。とても使いやすいそうです。持ち物の、柄もだんだんカッコいいのがいいと主張するようになり、このヒッコリーがとても気に入ってます。
子供用マスク★選べる3枚★男の子柄
レビューが遅くなり申し訳ありません。 一度ネットに入れて洗濯しましたが、ヨレたり型くずれすることなく、とてもしっかりしています。 柄も可愛いので、子供達もとても気に入って使っています。大きさも丁度良いです。 良いお品物をありがとうございました。