ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します(*^^*)
商品届きました!商品もかわいく、包装も丁寧にしていただきありがとうございます。幼稚園入園用に購入させていただきました。 たくさん使わせていただきます。
本日、受け取りました。 思っていた可愛さで嬉しいです★ありがとうございました。
可愛いお品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます☆
本日届きました!3枚500円、大満足です(^^)色もキレイで作りも梱包もとても丁寧にされていました!!娘も気に入っていました‼︎ありがとうございました!
本日、受け取りました。 とても可愛いお品で娘と喜んでおります♪ 大切に使わせて頂きます。 この度は迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。
布製のかわいらしいマスクを探していて、 まさに理想通りでした♪ 手元に届くまでにさせていただいたやり取りも、Anon*さんのあたたかいお人柄が伝わってきて、とても気持ちの良いお買い物でした(*´˘`*) ぜひまたの機会に利用させていただきます(*^^*)
娘も喜んでおります! アイロンもサボれるなんて最高です(*´∇`*) ありがとうございました!!
とても迅速な対応ありがとうございます! とっても肌触りが良く、肌の弱い我が子にはありがたいです❣️ しっかり作ってくださっていているのも嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
高学年~大人用ガーゼマスク★選べる3枚★柄物
Anon* さま、こんにちは☆ 昨日、無事に手元に届きました☆ この度は、かわいいマスクを、ありがとうございました☆ 20、21番目の 紫陽花柄、小さなちょうちょが飛んでいて、布が、銀色のキラキラのラメが、さりげなくあって、 開けた瞬間、「わ〜!可愛い!」となりました (*´ー`*) 選ばせていただいた3枚、全部すてきでした♡ 毎日、マスクを選ぶのが、楽しくなりそうです(*^^*) 大切に、させていただきますね☆ 1枚母にプレゼントしたら、喜んでくれました☆ また、ギャラリーに、おじゃまさせてください☆