とても可愛いマスク。丁寧に作られていました。 また、購入したいと思います。
ありがとうございました!
かわいいマスクで娘も喜んでいます。注文してすぐに送って下さりとても助かりました。ありがとうございました。
本日無事に届きました。丁寧な作りでとっても可愛いです。娘も可愛い!と喜んでいます。迅速な対応ありがとうございました!
昨日、とてもかわいいマスクが届きました :にこ: 4月から小学生になる次男用です。作りも梱包も丁寧で大満足です :あはは: ありがとうございました!
とても可愛いマスクで大満足です。 迅速な対応、丁寧な梱包、信頼できる販売者様だと思います。 ありがとうございました😊
可愛いマスクありがとうございました。 子供も使えそうなので一緒に使いますね
無事に届きました! 作りもとても丁寧だし、包装もキレイでとても嬉しくなりました✨子どもも気に入っています😊ありがとうございました!
手作りとは思えない位、綺麗な作りでした! また布地の柄も可愛いかったです。 メッセージカードも素敵でした。
【再販】子供用マスク★3枚★A91
春から小学生になる子ども用に購入しました。届いた商品を見て、子どもも喜んでいました。とてもしっかり作られているので安心して使えそうです。大切に使わせて頂きます! オマケまで付けて頂きありがとうございました(^-^)