本日、無事に受け取れました!画像よりも断然かわいい ブローチにテンションが上がりました!待ったかいのある 素敵な品です。花びらの一枚一枚が本当に綺麗で、繊細な色使いに うっとりです。温かな手書きのメッセージもありがとうございました。 出会えて良かったと心から思えるブローチです!また購入しますので、 よろしくお願いします!
喜んでいただけたようで、安心しました :にこ: どの作品も、型紙に起こすところから、 頭を悩ませながら製作しているので、 「出会えて良かった」と言っていただけると、 とても嬉しくて涙が出てしまいます :涙:
今回義母と姉のプレゼントとして作品をお迎えいたしました♪ 着物を着る義母と姉に帯飾りにもなるような素敵なブローチに出会う事が出来てとても嬉しいです!季節のお花素敵でプレゼント様に包んでくださいましたo(^-^o)今度は自分用に欲しいです♪ありがとうございました♪
レビューいただき、 本当にありがとうございます :あはは: また、大切なご家族のプレゼントとしてお選びいただき、 大変嬉しいです :笑顔: もちろん、帯飾りとしてもぴったりですよ :にこ: 是非、次回はお客様ご自身のお気に入りを見つけていただけるよう、 これからも季節の草花をアップしていきますね :笑顔:
色も作りも繊細で美しくて ひとめでお気に入りになりました :にこ: こんな風に季節を感じるお花のアクセサリー大好きです! しかも金木犀なんて 探してもなかなかなくて。 これからもぜひ、色々なお花を作ってください。 丁寧で可愛らしい梱包に心のこもったお手紙も とても嬉しかったです。 ご自分の作品を愛してる作家さんなんだろうなと伝わってきました。 大切に使わせていただきます :笑顔:
喜んでいただけて、本当に、本当に嬉しいです :にこ: これからも、季節の草花を中心に、 (ゆっくりではありますが・・・)コツコツと製作していきますので、 是非、ここ「あのはな製作所」をのぞきに来てくださいね :笑顔: この度は、本当にありがとうございました :にこ:
秋色紫陽花の2WAYブローチ
ブローチ三点受け取りました!とっても可愛くて素敵ですね♪素晴らしい作品で思わず「わっ★素敵~☆☆♪」と叫んでしまいました。この度は素早い対応して下さって本当に有難う御座いました★またギャラリー拝見させて頂きますね♪