
この度は、ご購入ありがとうございました! 使っていただけてとても嬉しいです(^^) また、気になる帽子がありましたら お声がけください(^^)

とても可愛い帽子ありがとうございます♪ 丁寧で、被せやすくて、お気に入りです! またお願いします^_^
この度は、ご購入いただきまして 誠にありがとうございます(^^) また、気になる帽子がありましたら お声がけください!!

本日、可愛いお品が無事到着いたしました。 丁寧な対応をしていただき感謝しております。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度は、ご購入いただきまして 誠にありがとうございます(^^)/ また、気になる帽子がありましたら お声がけください!!

希望日に間に合わせてくれてありがとうございました!! とても可愛くて大満足です☺️✨
この度はご注文いただき ありがとうございます(^^) 使用予定日に間に合ってよかったです! また、気になる帽子がありましたら お声がけください(^^)

本日受け取りました!とても可愛く、さらにこちらの納品希望日に間に合わせて頂き感謝です。ありがとうございました!!
この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございます(^^)/ 使用日に間に合いよかったです!! また、気になる帽子がありまたらお声掛けください!!
連絡遅くなりましたが、3日前に届いたそうです。孫へのプレゼントで購入しました。Sサイズの申込みの後、Mサイズへの変更の事で連絡した際、夜遅くにも関わらず連絡頂きありがとうございました。 Mサイズ、丁度良く喜んでいました。 又、予定より早く作成、発送して頂きありがとうございました。 又よろしくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございます(^^) 無事に被っていただけて嬉しいです(^^)!! また、気になる帽子がありましたら よろしくお願いします!!(^^)

届きました😊めっちゃくちゃかわいいです😍 サイズもピッタリでした!! さっそくかぶって外に行きたいです😁 ありがとうございました😊 また、頼みたいと思います!!
この度はご注文ありがとうございます(^^) サイズぴったりで安心しました(^^)! また、気になる帽子がありましたらお声がけください!
この度はご注文ありがとうございます(^^) また、気になる帽子ありましたらお声がけください!(^^)

とってもかわいいりんご帽子到着しました💓 娘は1ヶ月半でSサイズ購入しましたがさすがに大きかったです!笑 でも来月使用したいので抑えながら被らせようと思います(^^)ワガママ言って早めに届けて頂き本当に有難うございました!
この度は、ご注文ありがとうございます(^^) 可愛いと言っていただけて嬉しいです♡♡ 1ヶ月半だったのですね!大きいかもしれませんね(^o^;) 紐を通してリボン結び等で少し こめかみ部分が絞られるかと思います!! また、気になる帽子がありましたらお声がけください! 今後ともよろしくお願いします(^^)

無理を言って最速で送っていただきましたが、とっっってもかわいくて大満足です! プレゼント用に購入しましたが、うちの子にも欲しくなってしまいました。 今度はうちの子用に購入させていただきます!
この度はオーダーいただきまして 誠にありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです(^^) また、気になる帽子がありましたら お声がけください(^^)
オーダー・エコアンダリアの小人帽子
レビューが遅くなり、申し訳ないです!早速使わせていただいています。とても丁寧で綺麗なお作りで、子供らしい絶妙な形がすごく可愛いくて、ほっこりします^ ^そのままでは落ちてしまうようだったので、顎ヒモを付けて被せたらちょうど良くなりました。お洋服に合わせて、大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました✨