
ベビー・キッズ用品
レビューありがとうございます!返信遅くなりました。 無事にお手元に届き良かったです(^^)またのご縁をお待ちしております♪
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません!この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪

今回サイズ変更をお願いしましたが、ファイルがしっかり収まるサイズになって満足しております。鍵盤柄もとても気に入っております。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません!サイズが大丈夫なようで良かったです!またのご縁をお待ちしております♪ありがとうございました(^^)
息子のピアノのレッスンバックとして購入。 星柄が良い!という息子の希望と小柄な息子が一人で持てるようなサイズを、、、と一緒に選ばせて頂きました。 息子は届いたレッスンバックにルンルンで、持って走り回った後に「このレッスンバックすごいね!(底が)広がるよ!」とニコニコでレビューしてくれました。笑 対応も丁寧で発送も早く、大変助かりました。 またお願いしたいと思います(^^)
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません!ピアノのレッスン用だったんですね♪お子様がルンルンで喜んでいただけてほんっとうに嬉しいです!!この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪
可愛くて丁寧な作品で、購入して良かったデス‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません!この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません!この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪

スナップボタン付きのピアニカケースを探していて、柄に一目惚れでした。実物は写真以上にかわいく、使うのが勿体ないくらいです。作りの品質の高さもすごいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!勿体ないなんて、とてもありがたいコメント感謝です(≧∀≦) 気に入っていただけて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました(^^)
本日届きました☆ さっそく抱っこ紐に取り付けさせていただきました! とても可愛いくて大満足です! 素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません!この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪
本日、届きました❗️ 迷彩スター柄、可愛いです♫ 子供も「やった~❗これで絵本がいれれる♫」と喜んでいました😊 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません!お子様が喜んでくれて本当に嬉しいです(≧∀≦)またのご縁をお待ちしております♪
ネイティブ系チマヨ柄オルテガモノトーン☆バックの中を整頓大きめファスナーポーチ
レビュー遅くなりすみません💦 カバン中身がスッキリして気に入りました! ありがとうございました😊