
ベビー・キッズ用品

レビューありがとうございます(^^) サイズ合って良かったです♪この度はありがとうございました(*^^*)
受け取りました。 いろいろオーダー聞いて下さりありがとうございます。 とてもスピーディー&丁寧に対応してくださりお気に入りのお品になりました。
レビューありがとうございます(^^)無事お手元に届き安心しました!またのご縁をお待ちしております♪
本日届きました。 迅速にご対応頂いたおかげで4月の入園に間に合います。 ありがとうございました◡̈⃝︎ バッグ、とっても可愛い上に丁寧な作りで感動しました。 大切に使います♪
レビューありがとうございます(^^)入園準備色々大変だと思いますが、入園楽しみですね♪気に入っていただきこちらも嬉しいです!またのご縁をお待ちしております(^^)
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。 とてもキレイに出来上がっており、配色も想像通りでした。 またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(^^)無事お手元に届き安心しました♪またのご縁をお待ちしております(^^)
商品が無事に届きました。購入前から親切に対応してくださりありがとうございました(^^)写真の通りとてもかわいくて丁寧な作りです。入園に合わせて購入しましたが娘が使ってくれるのがとても楽しみです♡大切に使わせて頂きます‼︎
レビューありがとうございます(^^)入園準備大変ですが、園生活楽しみですね♪商品気に入っていただけて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております(^^)
娘の入学に絵本袋と上履き袋を お願いさせていただきました。 とても素敵で綺麗なお作りで、 マチ、高さ、持ち手など、 お直しをお願いさせていただいたのですが、 お仕上げも早く、手元に届くのも早くて嬉しかったです。 娘もとても気に入ってランドセルの横に並べています。 この度は、ありがとうございました。
レビュー&メッセージありがとうございます(^^) お子様が気に入ってくれてとっても嬉しいです!またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました(*´꒳`*)

本日届きました♪ 色々丁寧に相談にのってくださりありがとうございました😊マチありにしていて良かったです。
レビューありがとうございます(^^)リピートしていただきありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております♪
本日、届きました。注文から届くまで早くて良かったです。写真通りの可愛い商品で娘ではなく私が使いたいぐらいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^)気に入っていただけて嬉しいです!またのご縁をお待ちしております。ありがとうございます(^^)
4月からの娘の入園の為に購入しました。柄も色味も上品で可愛く、とても丁寧に作られています。普段はピンクが大好きな娘なので、ピンクでキャラクター物がいいと言い出すかな?と心配でしたが、大喜びで早速両手に下げて家の中をうろうろしています♡ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います♪
レビューありがとうございます(^^)小さい頃はピンク好きですよねぇ、でもよかったですー!!気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)またのご縁をお待ちしております♪
レビューありがとうございます(^^)またのご縁をお待ちしております!ありがとうございました(*^^*)
くすみ系バイカラー♪ピアニカケース男の子女の子ヤマハ用キルティング
とても可愛いです。 作りもしっかりしていて長く使えそうです。 ありがとうございました。