
✿かわいい布小物達✿
レビューありがとうございます✿ 大切な記念の時に選んでいただけてとても嬉しいです!! この度はありがとうございました :にこ:
写真そのまんまの可愛い大正乙女リボンが届きました! 写真そのまんまなのに、なぜか実物のが可愛いです❤ 開けた瞬間「うわあ〜(*ˊᵕˋ*)」と、心が喜んでいるのが わかりました。ありがとうございました。 これからもゆるく、作品作るの楽しんでくださいませ。 (*˘ ³˘)❤
レビューありがとうございます✿ 実物もとっっっても気に入っていただけて様で嬉しいです!! お言葉が制作の励みになります :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します この度はありがとうございました✿
本日無事に届きました!♡(*´>ω<`) バナナクリップを探していて、和柄のめずらしいデザインに一目惚れでした♡2点購入させていただきましたが、ほんとにどちらも素敵で気に入りました❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ 和の物ってとても華やかで元気になりますよね~☆✨ この度はありがとうございました♡大切に使わせていただきます💕( ´罒`*)✧"
レビューありがとうございます✿ 私自身も和物がとても大好きです!! 同じく和の大好きな方にお使いいただけてとても嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました
商品2点受け取りました。外側にファスナーをつけるというアイデアがなんとも斬新で、思わず注文しました。いろいろ工夫して使ってみようと思っています。
レビューありがとうございます✿ ブックカバーではありますが、手帳などにもサイズが合えばファスナー部分も大活躍してくれるかと思います 是非色んな使い方で楽しんでいただければと思います :笑顔: ありがとうございました✿✿
来月末に友人の結婚式に出席する為に購入しました。 大切にします。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✿ こちらこそ機会がありましたら是非宜しくお願い致します この度はありがとうございました
今日届きました。 すごい可愛くて娘も喜んでいます。 時期は少し早いですが、袴が決まっているので購入しました。卒業式が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✿ 卒業式の準備も早くにしてしまえば安心ですね :笑顔: たくさんの作品から選んで頂けてとても嬉しいです!! lastのリボンでしたのでお手元にお届けできとても良かったです この度はありがとうございました :にこ:
可愛い作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます✿ 気に入ってもらえたようで嬉しいです!! ありがとうございました :にこ:
商品受け取りました。アシンメトリーさが遊び心があって楽しいです。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです✿✿ たくさん使ってください!! ありがとうございました✿
商品受け取りました。想像通り、ものすごく素敵です。お心遣いもとてもうれしいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✿ 今回の作品も気に入ってもらえたようで嬉しいです!! ありがとうございました✿
商品受け取りました。ものすごく素敵です。自己満足で若やいだ気分になって満足しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✿ 気に入っていただけてとても嬉しいです!! 少しずつではありますが新しい作品を載せていきたいと思いますので、お暇な時はギャラリーを覘いてくださいね・・・ この度はありがとうございました :笑顔:
和の飾り結び柄・白 髪飾り 着物 袴 卒業式
卒業式に使用させていただく予定にしています!!手作りなので他とかぶらない、オリジナルがとても可愛くてお気に入りです❤︎❤︎ ヘアセットをしてもらう友人もとても素敵だと言っていました。 素敵な商品をありがとうございます。 包装も、丁寧でした!!