
この度は、ありがとうございました! マスクを届けていただいた友人から、先程、連絡があって、無事、受け取りました、とのことでした。 マスクは、大事につけるとのこと、そして、出品者さんの付けていただいたメッセージカードが、『とても、美しい字を書かれる方ですね!』と、感激されていました。 作品はもちろんのこと、字もお美しい、ということだと思います。とても、発送も早く丁寧で、送った相手も、色んな細やかさに感動されて、ピカイチの出品者さんだな、と依頼した私も感じました。
mihoko0195さま、こちらこそありがとうございました😊 温かなお言葉と、受け取られたご友人様からのお言葉も教えていただき誠にありがとうございます!私もドキドキして待っておりました^_^ 字のことも褒めて下さありがとうございます! 今回は私も多くのことを学ばさせていただきました。 これからも作家として成長していけたらと思います! この度は本当にありがとうございました(^^) またギャラリーに遊びに来て下さい😊
honey1210さま、たいへん嬉しいレビューをありがとうございます!早速使っていただいているようで、とても嬉しいです😊これからも可愛い作品を作っていきたいです。またギャラリーをお訪ねくださいね!
bontutuさま!こんにちは😊 素敵なレビューに私もテンション上がってしまいました。 これからもキュートでテンション上がる作品を作っていきたいと思いました。新作も出していきますのでまたギャラリーを覗いてください!この度は誠にありがとうございました😊
本日、無事に受け取りました! 手の平サイズで、仕切りやポケットの付いたポーチを探していました。 オーダーメイドで作って頂いたかの様に、理想にピッタリのポーチでした♪ 大切に使います。ありがとうございました。
こんばんは!お受け取りのご報告に、嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます!ピッタリのポーチをお届け出来たこと、このご縁に感謝申し上げます。これからも使いやすい可愛いポーチを一つ一つ作っていきたいです。またギャラリーを訪れてください。この度は誠にありがとうございました😊
こんにちは!嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます😊とても励みになります!これからも良い作品を作れるように頑張りますので、またギャラリーをご覧ください😊
昨日無事に受け取りました..! 画像通りのとても可愛いポーチで、購入できたことを嬉しく思います。大切に使います♡ ありがとうございました( 〃 ˘ ˘ 〃 )♪
こんばんは!心温まるレビューを書いて下さり本当にありがとうございます😊温かなメッセージを頂きこちらこそ嬉しい思いでいっぱいです。これからもお客様に寄り添った作品が作れるよう頑張って参ります。この度は誠にありがとうございました😊
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました。 とても可愛いパールのネックレスで、ブルーの小さなビジューが良いですね。 普段使いしても全然大丈夫🙆♀️みたいです。 山梨県の方は、初めてです。 はるばる届いたネックレス、大事に使わせていただきます。 今回は、ありがとうございました😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは⭐️ 心温まるレビューとメッセージを書いていただきありがとうございます😊 はるばるお届けすることができとても嬉しく思います! パールが小さいので堅苦しくならず普段のオシャレに使っていただけるかと思います。 minneを通して出会えたことに感謝申し上げます(^^) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました😊

この度はありがとうございました😌 とても可愛いです🎵 早速つけています😄 丁寧な梱包にお手紙も嬉しかったです✨ 大切にします🌹
こんにちは!心温まるレビューを書いていただきありがとうございます😊早速身につけていただき感謝感謝です!これからも可愛い作品を作っていけたらと思います。またギャラリーを訪れて下さいね😉

手にしたら、もっと好きになりました☺️💕 かわいいイヤリングで、着けたらテンションマックスです!とても丁寧なつくりでした。これからたくさん、また大切に大切に、使わせていただきます。 また迅速な発送ですぐに受け取ることができ、嬉しかったです!包装は丁寧で、お手紙など同封のものも作家さまの気遣いを感じました。 これからも、新作など楽しみにしております💕
たくさんの嬉しいお言葉のレビューを書いていただきありがとうございます😆大切に使っていただけるとのこと、感謝の気持ちで一杯です。これからも見てもらえるように丁寧な作品作りを心がけます。この度は誠にありがとうございました😊
立体マスクケース 可愛いアメリカイギリス柄
ありがとうございます😊素敵なマスクケースが届きました。大切に使わせていただきます。