
早々にレビューを書いて下さりありがとうございます😊 大切にお使いいただけると私もとても嬉しいです😊 どうぞまたご訪問下さい(^-^)
石の相談等も親身に対応して下さり、発送も迅速なご対応でした✨届いたピアスを見た瞬間、実物が可愛くて購入して良かった!と思えた商品です💕小ぶりながらもピンクトルマリンの存在感が強いので毎日付けて見る度に気分が上がります❣️この度はありがとうございました😊
大変嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございます❣️一緒にお気に入りの一点を探して行くという思い出に残るお取引きをさせていただきました🥰とても勉強になりました。私もピンクトルマリンの美しさを再確認できました💕こちらこそ本当にありがとうございました。またギャラリーにもご訪問下さい😊

素敵なネックレスで、つけるのが楽しみなお品です! キレイなカットのガーネット。 いつまでも見ていられる美しさです.
新年にとても嬉しいレビューをありがとうございます! この一粒の美しさを共有でき、私も作った甲斐があったと思える大変嬉しいお言葉です😊 またどうぞギャラリーへ遊びに来て下さい。 この度は本当にありがとうございました😊

友人へのプレゼントで購入しました。 購入時から丁寧なご対応ありがとうございました! とても気に入って貰いました💕
お返事遅くなって申し訳ありません。 とても嬉しいレビーを書いて下さりありがとうございます😊 女性らしいピンクトルマリン。ご友人にもお気に入りいただき私も安心致しました! この度は本当にありがとうございました。 またどうぞギャラリーに遊びに来て下さい😊💗
本日無事到着致しました😉🤲🎁プックリ可愛いシルバークロスのネックレス💓💓💓 前々から、十字架形の探していたのですがゴシック式のメンズっぽいのでは無く優しい女性らしく 可愛いのがおすすめに流れて来て即決でした! 本当可愛くて素敵です🤩😍👌‼️今週の実家でのクリスマスパーティー🎉にグリーンのニット🧶と持ち合わせのシルバーアクセと合わせてコーデして行って来ますね🎶磨く布も付けていただいて、暖かいメッセージ💌も感動致しました💕ちょっと早めのクリスマスプレゼント🎁みたいにとても可愛くラッピングして頂いて、とても嬉しかったです☺️💖ありがとうございました 又のご縁の際は、よろしくお願い致します⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
心躍るようなとっても素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます💓プレゼント気分を感じていただけたようで嬉しいです💕 mumu50様の言う通りこのクロスは曲線で出来ていて女性にピッタリだと思います😊💕 クリスマスパーティーに合わせて見つけて下さり光栄です😆✨✨グリーンに合いそうです❣️ 楽しいクリスマスパーティーになりますように🥰 またどうぞギャラリーに遊びに来てください! この度は本当にありがとうございました😊
想像していた以上に素敵なお品で、手に取った時、感動して持つ手が震えました。梱包も丁寧で、心のこもった手書きのメッセージに、作家様のお人柄を感じました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。終始とても気持ちのいいお取引でした。この度はありがとうございました。ずっと大切にします🌸🐎💕
とても嬉しいレビューで私もウルウルと温かい気持ちになりました🥺馬のネックレスも梱包やメッセージにも喜んでいただけて、お届けすることができて本当に良かったと思いました。また、まきぞう様は可愛いイラストのキッズ製品などを手掛ける作家様。素敵な作家様とのご縁に感謝致しております。この度は本当にありがとうございました。またどうぞギャラリーへ遊びに来てください😊
連絡が大変遅くなり申し訳ありません🙇💦 無事に届いて受け取っております。 素敵な包装で送っていただきありがとうございます。 とても気に入っております。 ありがとうございました。
とんでもございません。素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます😊 お気に入りいただいたようで安心いたしました😆 ピアスがお役に立てますように😊 またどうぞギャラリーへご訪問ください。 この度は本当にありがとうございました。 感謝です😊
キラキラしたカットのラピスラズリでとても気に入りました(*˘︶˘*).。*♡ 綺麗な石を厳選して製作されてるんだなと思いました。 発送がとても早かったのですが、そうと思えないくらいに可愛く丁寧に梱包されていて自分で買ったのにプレゼントを受け取ったような気持ちになりました♪ ありがとうございました!
お忙しい中私へのレビューを書く時間を取ってくださり本当にありがとうございます😆 私の想像も膨らむようなとても素敵なレビュー! 今後とも購入して頂いた方に少しでも喜んでいただけるように作品作りや発送など工夫して取り組んでいきたいと思います😊石はやっぱりキラキラですね✨✨ この度は本当にありがとうございました。またどうぞギャラリーをご訪問ください😊
無事に届きました。11月が誕生日なので誕生石のアクセサリーが欲しいなと思って購入しました。梱包というよりラッピングのような丁寧で可愛いい梱包にびっくりしました。本当にプレゼントをもらったような気持ちになりました。勿論ピアスも可愛くて大満足です。ありがとうございました。
到着のご連絡とフォローと、とても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございます。お誕生日おめでとうございます😊🎉プレゼント気分を感じていただけたようで私も嬉しいです!ピアスもどうかたくさん使ってあげてください😊この度は本当にありがとうございました😊感謝です✨またどうぞご訪問ください✨
《9月》サファイアのネックレス 素晴らしい輝き 深いブルーカラー 揺るぎない強さ サージカルステンレス 40㎝ 9月の誕生石 送料無料
本日商品を受け取りました。実物も大変可愛らしく、これからたくさん使わせて頂きます。おまけや、石に関する説明文もありがとうございました!またSHOPも覗かせて頂きます!