
結婚式のため購入させていただきました。写真の通り本当に素敵なブーケです!本当にありがとうございます
結婚式用で購入させていただきました! 色合いがとても可愛くて、お写真以上の綺麗さと可愛さでした♪ブートニアもお揃いで、淡い色も入っていて、どちらもお気に入りです!結婚式が終わった後も、部屋に飾れるのも今から楽しみです!大切に使用させていただきます。ありがとうございました^^
すごく立派で綺麗な作品が届きました♡ 両親も必ず喜んでくれると思います! ありがとうございました!
とってもかわいい作品ばかりで悩んで、 今回はリースをお願いしました! 対応も丁寧で届いて開けた瞬間、 リースもラッピングも 可愛くてすごく嬉しかったです♡♡ ずっと大切にします。 この度は本当にありがとうございました♩
【早割】母の日 ラッピングしてお届け チューリップのブーケ
丁寧にご連絡をいただけたので安心しました。 届いたお花は写真通りの色合いでとても満足しています! これから母に渡すのが楽しみです😊 また機会があったら利用させていただきたいです! ありがとうございました!