

ウエディング用にオーダーさせて頂きました(^^) 希望通りで本当素敵なブーケとブートニアです(≧∀≦) 両家母用のお花も素敵過ぎます♪ また機会ありましたら是非お願いしたいです! この度は丁寧なご対応ありがとうございました☆

前回の作品が可愛いくて再度依頼しました。 花材やデザインなど大人可愛いい作品ですね✨ 仕上がりも丁寧で綺麗です。 今回もオーダー作成して頂きありがとうございました😉

とても綺麗で繊細なスワッグで大満足です! また、やり取りも丁寧で対応も速く、安心してお任せすることができました。馬とのウェディングフォトで使用しましたが、いい匂いがしていて馬が食べたそうにしていました笑 これからも大事にします。ありがとうございました☺️

オーダーでスワッグを作って頂きました😊 予算やこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、イメージ通りの仕上がりでした🥰 こちらのショップでお願いしてよかったです💐
無事商品が届きました^^ やり取りをさせていただいてる時から丁寧に随時連絡を下さり安心して購入することが出来ました! ドライフラワーがテープでダンボールに固定されており、崩れることなくきれいな状態で届きました.*・゚ 色味も優しい色で、ふわふわな感じがとっても素敵です! 玄関先とか、お部屋自体をドライフラワーで沢山飾りたいなと思っているので、また購入したいです! ありがとうございましたm(_ _)m

花材の優しい色使いが綺麗です✨ 仕上がりがふんわりしていて気分もいい感じがします。今日は母の日!自分へのご褒美としてオーダー依頼しました。作成してもらって良かったです。ありがとうございました😉
ブルーグレーのドライフラワースワッグ
可愛くて、丁寧な包装でした。 ありがとうございました。