
今回リースとスワッグを購入しましたが、どちらも期待通りとても素敵で、素晴らしいセンスに感動しました。 夫からも大絶賛です☺️ 注文後のやりとりも丁寧で安心できました✨ この度は本当にありがとうございます。また必ず利用させていただきます♡♡
届いた箱を開けたら「ワ〜♡♡♡」って凄く凄く嬉しくなりました。リボンがまた私の想像しているとおりで感動しました。わがまま沢山言って良かったです。本当にありがとうございました。最高のクリスマスになります。
この度は細かいこちらの注文を快く承諾していただきました*始終とても丁寧な対応で、作品もおしゃれでセンスがあります*素敵なリースのおかげで毎年クリスマスが楽しみになります!また機会がありましたらこちらでお願いしたいと思います*
松笠と赤い木の実のクリスマスリース プリザーブドフラワー
サイズ感もデザインも良く、素敵なリースを飾れてありがとうございます。