先日、商品を受け取りました(^^) とても丁寧な作りに、リーズナブルなお値段で、お得感があり、大満足です。 小さめのポーチですが、マチがあるので、思ったより物が入り、小物整理に大活躍してます😄 また、パンのチャームがアクセントになっていて、本当に可愛いいですね😄 素敵な商品をありがとうございましたm(__)m
パン柄キャラメルポーチお気に入り頂き嬉しいです(^○^) パン柄生地は大きなトートバッグを作製後の小さな生地で何か製作できないかと思って製作したのがキャラメルポーチです。 パン柄は定番の商品になっていますので、その良さを知って頂きたいのでお値段はとってもお得にしています。 バッグも人気があり、リピーターされる方も多いです。 また機会があればよろしくお願い致します。
この度もステキな作品をお届け頂きましてどうもありがとうございます(^∇^)🎵 丁度使っていたスマホポーチが古くなり新しいものを探していたタイミングでannandaleさんのスマホポーチに出会いました! 以前もお取引させて頂いているので、作品の丁寧な縫製やしっかりしたお作り、ご親切な対応も信頼しているので即決でした(^∇^) パフュームボトル柄の生地がすごく可愛いです♥ 機能性の面でもバネ口なのでスマホが中から飛び出してしまう様な事もなく安心ですし、ボタンやファスナーよりも手早く出し入れしやすいなど使い勝手がとても良く考えらるているなぁと思います。 ステキな作品をお届け頂きましてどうもありがとうございました(^-^) 大切に長く愛用させて頂きます!
いつもご購入頂きありがとうございます。 とっても嬉しいレビューを頂きました(^○^)ご購入のパフュームボトル柄はオシャレな感じの生地なので落ち着いた色合いのブルーストライプ生地と合わせることでオシャレ度もアップ出来たかなと思います。 これからも、オシャレで可愛い物を沢山製作していきますので、ギャラリーをご覧になって頂ければ嬉しいです。 また何かあればお気軽にお問い合わせ下さいね。
いつも、素敵な作品と、丁寧なお仕事に感動しています。作りにも感動、ラッピングにも感動しています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
いつもご購入ありがとうございます、新作のパフュームボトル柄お気に入り頂けたようでとっても嬉しいです(^▽^)/ これからも新作をギャラリーにアップしていきますので、よろしければご覧になってくださいね。
とっても丁寧な対応 ありがとうございました💕 ステキなプレゼントができます😄 本当にありがとうございました💕
いつもご購入ありがとうございます、今回はペットボトルカバー3点お買い求め頂きこれからの季節大活躍してくれると思います。 生地の切り替え、レース、リボン全てお好みの物をチョイスして製作可能ですので、お気軽にご相談下さいね。 ご購入ありがとうございました。

デザインに一目惚れして購入しました。 実物も期待通り可愛くて満足です、大切に使わせていただきます(^^)
お気に入り頂き嬉しいです(^○^) レースの部分をリボンやミニポンポンに変更してご自分だけのオリジナルポーチもできますのでお気軽にご相談下さいね。 ご購入ありがとうございました。
迅速な対応で無事到着しました。 丁寧でしっかりした作りのお品で大変気に入りました。 ネコ柄とドットが何とも可愛らしく持ち歩くのが楽しくなりそうです。 きれいなラッピングもありがとうございました。 またご縁がありますように✨
お気に入り頂き嬉しいです(^▽^)/ ご購入のネコちゃん柄は小さなネコちゃん達のおどけた表情がキュートですよね、これからの季節毎日のようにご使用する物なのでほっこりとしていただけると嬉しいです。 オーダーも出来ますのでお気軽にご相談下さいね。 ご購入ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました! 迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。 既製品では見たことがないような、とても素敵なペンケースで大満足です。 大切に使わせていただきます(^ ^)
到着のご連絡ありがとうございます、お気に入り頂き嬉しいです。 ラミネート生地なので、文具がタップリ入っても型崩れせずに使いやすいペンケースになっています。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
本日到着しました!迅速な対応ありがとうございます😊 作品もすごく可愛くて気に入りました! クオリティも高くてリピート買いしたいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます、お気に入り頂き嬉しいです。 バッグ等もオーダー出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(^○^) ご購入ありがとうございました。
商品本日届きました。注文して一週間も経たずに届きました。梱包も丁寧で、作品の縫製もしっかりしていて丁寧で素敵です。お弁当入れに、ちょっとしたお買い物に、いろいろ使えそうです。今後とも素敵な作品を期待してます!!よろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます、お気に入り頂き嬉しいです(^▽^)/ とっても可愛いランチバッグなのでランチタイムが楽しくなりそうですね、また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 ご購入ありがとうございました。
【ラミネート】移動ポケット・女の子用
本日届きました。 今回娘の一目ぼれでこちらを購入させて頂きました。 娘は作品を見てかわいい~(´∀`艸)♡と喜び、早々に身に着けております。 表地のアニマル柄と裏地のハート柄がとても可愛いです。 大きめの移動ポケットなのでハンカチ、ティッシュ以外にも色々入れたい娘にはピッタリでした♪ 本当にありがとうございました。