到着のご連絡ありがとうございます、お気に入り頂き嬉しいです🎵 大きなバックなので持ち手テープも二重、底板も二重にしました、重量のあるお荷物でも安心してご利用頂けると思います。 お揃いの生地でポーチ、ペットボトルカバーも人気があります、機会があればよろしくお願い致します。 今回はお買い求め頂きありがとうございました😊
昨日、午前中に無事に届きました。対応もご丁寧にしていただき、迅速で助かりました。 昨日、友人のために購入したアリストートを渡すことができ、とても気に入ってくれ、その日のうちにおろして、使用していました。 作品の作りを友人が、縫い方もきれいで、デザインもかわいいしと絶賛していました。 作家さんからのプレゼントも素敵で、これは、私が大事に使おうと思います。 本当に色々とありがとうございました。 また、宜しくお願いします。m(__)m
到着のご連絡ありがとうございます、ご購入のバック等お気に入り頂き嬉しいです🤗 バック、ポーチ、ペンケース等大きさもお好みのサイズでオーダーも出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 今後も新作をアップしていきますので、よろしければご覧になって下さいね。 今回はお買い求め頂きありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません!とてもセンスの良い素敵な作品で、すごーく気に入ってます♪♪これからも楽しみにしています :にこ:
本日届きました。とても可愛くて、かつ丁寧で完璧な仕上がりに感激です。プレゼントまで付けて頂き本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます‼️
到着のご連絡ありがとうございます、スマホポーチお気に入り頂き嬉しいです(^○^) オーダーもできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。 今回はご購入ありがとうございました。
ありがとうございました🤗 いつも。とっても💕 可愛い💕作品ですね~🤗 プレゼントする日が楽しみです。 可愛いラッピング ありがとうございます。 また。 よろしくお願いします
いつも沢山のご購入ありがとうございます(^▽^)/ アリスシリーズは小さなお子様から多くの方々にお気に入り頂いています、秋にはニューバージョンも制作予定ですので、よろしければギャラリーをご覧になってくださいね。 今回もご購入ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 台風の為、一日遅れ❔で ラミネートのアリス柄のペンケース、ポーチ、無事に届いております。 思っていた通りに、と〰❤っても可愛く、縫製も丁寧で、お揃いのアリス柄のおまけまで付けて頂けて、とっても感激しております。 早速、ポーチには、持ち歩き用化粧品を入れ替え、来月からは、心機一転、ペンケースも入れ替え、お揃いで愛用したいと思います。 また、ギャラリー覗かせて頂きます。 素敵な作品、有り難う御座いました。
到着のご連絡ありがとうございます(^○^)アリスシリーズはとっても人気があり、再度ご購入して頂けるお客様も多数いらっしゃいます。 オーダーもできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね、今回はご購入ありがとうございました。
無事に届きました! 梱包も丁寧で対応もとても細やかで、感激致しました。 商品もとても素敵で、今から使うのがとても楽しみです。 パン柄に一目惚れしてランチバッグの購入を決めたのですが、一緒にペットボトルカバーも購入して正解でした♪ とにかくお気に入りの一品です。 大事に使わせていただきます。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます、パン柄シリーズは人気が有り多くの皆様にご購入して頂いています。 秋頃には新しいタイプのバッグもギャラリーにアップ致しますので、よろしければご覧くださいね(^○^) 今回はご購入ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます、男の子用ラミネート生地は種類が少ないですがご購入のペットボトルカバーはカッコ良く仕上がっていると思います。 また機会がございましたらよろしくお願い致します、ご購入ありがとうございました(^○^)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 大人かわいいという表現がぴったりの、本当に素敵なお品です。デザインのかわいさだけでなく、大きさ、容量とも使いやすくまた丈夫に作っていただいていて仕事も楽しくなりそうです。早速今日から使わせていただきますね。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
バックお気に入り頂き、嬉しいです。 ラミネート生地でA4ファイルが横に入る大きめのバックなのでお仕事用にピッタリですね。 新作もギャラリーにアップしていきますので、よろしければご覧くださいね。
先日、無事、お品物届きました。 レ ビューが遅くなり申し訳ありません。 ペットボトルを冷凍して会社に持参していますが、 今まで使用していたものだと、全体的に濡れてしまい 困っていたため、今回、ラミネート素材のものを購入させて いただきました。 2点とも、とても可愛いです。 また、おまけも可愛いです。 :あはは: ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます、私も夏はペットボトルのお茶を冷凍し、自作ペットボトルカバーを使用し重宝しています。 バッグ、ポーチ等のオーダーもできますので、お気軽にお問い合わせ下さいね(^○^) 今回はご購入ありがとうございました。
tea-break様オーダー 品 【ラミネート】パリのケーキ屋さんトートバッグ ベビーブルー
無事に届きました! とっても素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました( ≧∀≦)デザインも使いやすさも抜群です!また、バッグとお揃いの生地でプレゼントもつけていただき、ありがとうございます!感激です(* ´ ▽ ` *)また是非お願いしたいと思うので、その時はよろしくお願いします(*^^*)