レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届き、さっそく使っています。 可愛いうえにフワフワで眼鏡も守れて良い感じです★ お心遣いもありがとうございます😊
到着のご連絡ありがとうございます、商品お気に入り頂きうれしいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 今回はご購入ありがとうございました。
レビューが遅れてしまい、大変申し訳ありません! 迅速なご対応で、梱包も丁寧にして頂きました。お品物もお写真以上に実物はステキで、購入させて頂き良かったです。気持ちの良いお取引、ありがとうございました!
お気に入り頂きうれしいです、また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 今回はご購入ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが… 無事に友人のに届きました。 お子さんにも可愛いと喜んでいただけたようで、すぐに使いたいと言っていたようです。 色々とお世話になりました。 ありがとうございました! またご縁があればと思っております。
到着のご連絡ありがとうございます、ご友人のお子様へのプレゼントにお選び頂きうれしいです。 バック、ポーチ等オーダーも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね😃 今回はご購入ありがとうございました。
今日、品物が届きました☺️ 1つ1つ丁寧にラッピングされていて、本当に本当にありがとうございました❤️❤️❤️ 品物を開けた瞬間、あまりに可愛くて「キャー可愛いい」って叫んでしまいました😍 また、是非購入させていただきたいです💕💕💕
到着のご連絡ありがとうございます、作品お気に入り頂きとっても嬉しいです🎵😍🎵 ねこちゃんがお好きなんですか?ねこちゃん柄の新しい生地の作品も、まもなくギャラリーにアップしますのでよろしければご覧下さいね✨ 今回はご購入ありがとうございました。
イエロー&ブルー受け取りました。ありがとう御座いました。今回も綺麗にラッピングして頂き そしてイエローとブルーのテープを貼って頂きお気遣いありがとう御座いました。ブルーをプレゼント用にしイエローは自分用にして気分やバックの色で前回購入したピンクと交互に使いたいと思います。プレゼントも嬉しかったです 😊
到着のご連絡ありがとうございます、赤ずきんちゃんシリーズはブルー、ピンク、イエローどのお色も可愛く仕上がっています。 その日の気分やバックのお色に合わせお使いになるなんて、オシャレ上級者ですねステキです。 また機会がありましたよろしくお願い致します、今回はご購入ありがとうございました🎵
こんにちは(*´∀`*)昨日、手元に作品が届きました。とてもしっかりと梱包されていて作品を目にするまでワクワクしました。お忙しい中、何回も連絡を取りワガママを聞いて頂いてありがとうございました(o^-^o)とても可愛いスマホポーチで嬉しいです。大切に使わせてもらいます。
到着のご連絡ありがとうございます、お気に入りの作品に仕上がっていましたか。 これからも新作をアップしていきますので、よろしければご覧になって下さいね☺️ 今回はご購入ありがとうございました。
:にこ:こんにちは 無事受け取り致しました。お色をどれにするか迷い、黄色にしました。 バッグに入れても明るいお色がぱっと、目につくので良いです(*^-^*) 画像通りに可愛いデザイン。安心のお仕立てです。またお世話になりますね(#^^#) この度もありがとうございます。気持ちが幸せになります。それでは、また。
いつもご購入頂きありがとうございます、お気に入り頂き嬉しいです。 赤ずきんちゃんシリーズはポーチ、ペットボトルカバー等もラインナップしていますので、よろしければよろしくお願いいたします🎵 今回もご購入ありがとうございました😉🎶
作品、届きました❗ ホッキョクグマやペンギンのグッズを『自分のスタイル』にしようと思っていた私は、画面で作品を見るなり目がくぎ付け👀 コミカルなモノトーンの柄にモスブルーのストライプも私好み😍 美しいロゴラベルと中の黒チェック生地も作品とベストマッチ💮 そしてなによりとてもしっかりした作りで、購入して本当によかったです😂 大切に使わせていただきます❗ ありがとうございました🌿
到着のご連絡ありがとうございます。 ご購入のポーチお気に入り頂き嬉しいです😆💕✨ ホッキョクグマ&ペンギンのシリーズはカラフル、パステル、モノトーンの作品がありましたが、ご購入のお客様にはどのカラーもご好評頂いています。 これからも新作をアップしていきますので、よろしければご覧になって下さいね😃 今回はご購入ありがとうございました。

かわいい、マイバッグを、オーダーで作って頂きました。 いつも、丁寧なお仕事と、綺麗なラッピングで、感動しています。 いつも、ありがとうございます😊
【ラミネート】赤ずきんちゃん柄 ペットボトルカバー (3色展開)
とっても可愛い💕作品 ありがとうございました🤗 ステキなプレゼントに なります。 丁寧な対応本当にありがとうございました。 これからも よろしくお願いします🤗