

レビューコメントありがとうございます! 無事に届き、気に入って頂けて良かったです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

本日すべて受け取りました。どのカバーも可愛いくて、今後の読書タイムが楽しみです✨主人もとても気に入っておりました。単行本バージョンもあったらいいな〜、と申しておりました(^^;;また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
レビューコメントありがとうございます! 無事に届き、ご主人様にも気に入って頂けて良かったです(*^^*) お二人の読書タイムがさらに楽しくなりますように... 文庫本以外のサイズにつきましては検討中でして、現在未定でございます(^^;; またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

今日届きました。めっちゃ可愛いいです。本を読むのが楽しくなりますね♪ 買ってよかったです。大切にしますね
レビューコメントありがとうございます! 無事に届き、気に入っていただけて良かったです(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

本日届きました。 実物もとても可愛らしく、これからの通勤中の読書が楽しくなりそうです* 早速使いたいと思います。この度はありがとうございました!
レビューコメントありがとうございます! 無事に届き、気に入って頂けて良かったです(*^^*) 勤務中の読書タイムのお役にたてそうで光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

無事届いております。早速使います!ありがとうございました!
レビューコメントありがとうございます! 無事に届いて良かったです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

柔らかさや、大きさがとてもちょうどよく、使いやすいです!!今までは本屋さんのブックカバーを使っていましたが、これからはこのブックカバーを使って読書します!
レビューコメントありがとうございます! 無事に届き、気に入っていただけて良かったです(*^^*) 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

素敵な作品をありがとうございました♡*. ゚
レビューコメントありがとうございます! 無事に届いて良かったです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

前回購入して、友人にも好評だったのでプレゼント用におなじものを再び購入させていただきました。せっかくだからと、前回迷っていたブックカバーも自分用に追加で申し込みました、いずれもとてもかわいいです! 前回のものも愛用させていただいてます。 ありがとうございました!
レビューコメントりがとうございます! 無事に届いて良かったです(*^^*) ご友人の方にもご好評いただき、愛用して頂けてとても嬉しいです!! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

レビュー大変遅くなりました。 とっても可愛いスイーツ柄で、これから使うのが楽しみです(*'∀'人) またギャラリー覗かせていただきますね♪ 今回もステキな作品ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ
レビューコメントありがとうございます! 無事に届き、気に入って頂けて良かったです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

無事届きました。ポップな柄がかわいくて使うのが楽しみです。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(*^o^*)
レビューコメントありがとうございます! 無事に届き、気に入って頂けて良かったです(*^^*) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
文庫本カバー@694
無事に届きました!素敵な作品で、使うのが楽しみです(^-^)♥︎