
レビューありがとうございます✨ とっても嬉しいです🌼 またのご利用お待ちしております♪
無事に届いてよかったです! レビューありがとうございます🌼 またの機会がありましたらよろしくお願いします♪

遅くなりました!無事受け取らせていただきました。 長めのリボンですがそんなに可愛くなりすぎずとても素敵です!大切に使わせていただきます!このたびはありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます^ ^ またの機会がありましたらよろしくお願いします♪✨

とても素敵なマスクホルダー届きました💓 ちょっとお茶飲んだりするときに大変便利で感激です! プレゼントにもいいなと思いました。
無事に届いてよかったです(^^) レビューありがとうございました✨ よろしければまた覗きに来てください♪♪

先程無事到着いたしました!素敵なお品物ありがとうございました!また機会があれば是非お願い致します🌹
無事に届いてよかったです♪✨またいつか新しいハッピーバックも出す予定ですので、たまに覗きに来てくれたら嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)♡
素敵レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなってしまいました💦 またの機会がありましたらよろしくお願いします♪✨

ボリュームはありますが、派手なデザインではないのでデイリー使い出来ます :笑顔: マスク生活が続きますが、耳元が華やかになります。ありがとうございました✨
丁寧なレビューとお写真までありがとうございます^ ^✨ またの機会がありましたらよろしくお願いします♪
チタン SUN×タッセルピアス イヤリング
今日無事に届きました✨ 凄く可愛くてとても満足です!今から付けて出かけるのが楽しみです✴︎ 本当に有難うごいました🥰