
つまみ細工作家

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 丁寧なご返答と、迅速な発送で、安心して取り引きさせて頂けました。 作品もぽってり可愛く、6歳の娘の頭にしっかりとした存在感です。素敵です。
こんにちは(^-^) お忙しいところご丁寧にレビューを送っていただきありがとうございました!! 五つ星をつけていただきとても嬉しいです(o^^o) 作品の実物も気に入っていただけてよかったです☆作品について素敵と仰っていただきとても嬉しいです! この度はたくさんの作品の中から当店の作品をご購入いただき誠にありがとうございました!
あんみつゆっか さま この度は、大変お世話になっております(*^人^*)無事に、作品をお受け取り致しました。どうもありがとうございます🌸 実物は、お写真よりもあんみつゆっかさまの丁寧なお気持ちが作品によりあらわれており、温かさを感じます花びらの一枚一枚丁寧なところ、好きでございます。また、リングの模様も素敵でございます。上品さとかわいさが重なり合って、華やかで和の美しさもでてる指輪だと存じます。また、ご丁寧にmessageも添えてくださり、ありがとうございます(*˘人˘*)可愛く梱包されており、開ける楽しみがなお一層大きくなりました。 今後とも、あんみつゆっかさまの素敵な作品を、心待ちにしております :にこ: 心より 感謝致します💖
こんばんは!!レビューを拝見してとっても感激しました😭💦 作品や梱包について1つ1つご丁寧にご感想をお聞かせいただき感動しました…。 雪が降っていてもしかしたら少し到着が遅れるかもしれないと思ったのですが、無事にお手元に届き安心いたしました! 作品の実物も気に入っていただけて嬉しいです😊 リングの透し模様も素敵と仰っていただきありがとうございます! 上品で可愛いと仰っていただきとっても嬉しいです!😢 梱包もあけるのが楽しかったと仰っていただきありがとうございます!これからも丁寧な梱包を心がけて参ります! この度は優しいメッセージとレビューをありがとうございました😊 とても励まされました!!
お品物本日無事に到着しました。レジンの椿のピアスを持っているのですが、ちりめん細工もやっぱり素敵ですね。着物を着るときに大切に着けさせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは(^-^) お忙しいところご丁寧に作品到着のご連絡と、作品へのご感想をお聞かせいただきありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました! ちりめんの椿も素敵と仰っていただきとても嬉しいです(*'▽'*) 着物と合わせて使っていただけるときいてさらに嬉しいです! この度はたくさんの作品の中から当店の作品をご購入いただき誠にありがとうございました!(^-^)
本日、無事 到着しました(*´∀`*) 大きさもピッタリでとても可愛いです❤️ 年末の忙しい中、色々アドバイスも頂いて 助かりました。 こちらで注文してよかったです。 娘も「可愛いー!」っと大喜びしております笑 成人式が楽しみです。 ホントにありがとうございました🎍
わぁー!(>_<)とっても嬉しいです!! 無事に間に合って届きほっと一安心しました☆ 大きさなど大丈夫でよかったです!! 娘様にも気に入っていただけて嬉しいです( ´ ꒳ ` )♡ こちらこそ、この度は新しい作品を製作することができてとても楽しかったです!素敵なアイデアをありがとうごさいました! 成人式という貴重な機会の髪飾りとして選んでいただき誠にありがとうごさいました! お忙しいところレビューを送っていただきありがとうごさいました!(^^)

とってもかわいい❤️ しっかり丁寧に包装して頂き かわいい箱に入って届きました。 娘の成人式に、使わせて頂きますね ありがとうございました😊
あけましておめでとうございます㊗️(^-^) お正月のお忙しいところご丁寧にレビューとメッセージを送っていただきありがとうごさいました! 無事にお手元に届き安心いたしました! 作品についてかわいいと仰っていただきとても嬉しいです(>_<) 梱包についてもご感想をお聞かせいただきありがとうごさいました! この度は娘様の御成人のお祝いの髪飾りとして選んでいただき嬉しかったです!オーダーいただき誠にありがとうごさいました!(o^^o)
初釜の着物に合わせるよう購入しました。 ころんととても可愛らしく、摘み細工の垂れた飾りも付け外しが出来るので年齢を気にせずこれからも長く使えそうです。 パッケージも開ける際わくわくしました。 細やかなお気遣いありがとうございました、大切に使わせていただきます☺️
こんばんは!お忙しいところご丁寧にレビューを送ってくださってありがとうございました😊‼️ 初釜という言葉を知らなかったので調べてみたのですが、茶道のお稽古初めの日のことを初釜というのですね✨‼️とても勉強になりました🤔✨ 茶道をされているんですね‼️とても素敵ですね☆今着物の着付けを習っているのですが、次のお稽古は茶道がやりたいなぁと考えているので憧れます! そのような貴重な機会の髪飾りとして選んでいただき光栄です\(^-^)/! 気持ちの切り替えの大切な折に身につけていただけて嬉しいです☆ 下りが外せるようになってることを気に入っていただけてよかったです! 梱包についてもご感想をお聞かせいただき誠にありがとうございました!とても参考になりました!わくわくしましたと仰っていただき嬉しいです😆! この度はたくさんの作品の中から選んでいただき誠にありがとうございました!!
ラッピングも、お品の入っている箱も可愛くて、プレゼントを開けてもらうのが楽しみです! この度は有難うございました!!
こんばんは( ´ ꒳ ` ) お忙しいところご丁寧にレビューを送っていただき誠にありがとうございました! ラッピングも気に入っていただけて安心いたしました! 妹様にも実物を気に入っていただけたら幸いです☆ この度は贈り物として当店の作品を選んでいただきとても嬉しかったです!ありがとうございました! レビューだけでなく、メッセージも嬉しかったです(^^) ありがとうございました!
とても可愛いです。 着物にピッタリ合いそうで、成人式が楽しみです。 ありがとうございました。
こんにちは😃 作品が無事にお手元に届き安心いたしました! お忙しいところご丁寧にレビューを送っていただき誠にありがとうございました! レビューだけではなく、取引中も優しいメッセージを送っていただきありがとうございました😊 成人式という素晴らしい機会のアクセサリーとして選んでいただきとても嬉しかったです!! 作品について可愛いと仰っていただきありがとうございます。実物も気に入っていただけて安心いたしました☆ この度はたくさんの作品の中から当店の作品をご購入いただき誠にありがとうございました!!
迅速丁寧に対応していただきました。 お写真と同じで、ぽてっとして愛らしい作品です! 娘の卒業式にと購入させていただいたのですが、 本人も大満足でずっと眺めています。 本当に素敵な作品をありがとうございました。
正絹 ほんわり椿のネックレス 赤 つまみ細工 和 or 浴衣 or 着物 丸薔薇 バラ 薔薇
本日届きました。とても丁寧で親切な梱包で心が温かくなりました。お品もとっても可愛らしくて気に入りました。細やかなお気遣いをありがとうございました。大切に使わせていただきますね。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。