パーツ屋さん
二度目の購入です。 また機会があれば是非、お願いしたいです。 今回も、本当にありがとうございました。
本日、届きました。とても可愛いクマさんとウサギさんでした❤️ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
無事に届きました!! 思った通りの素敵なパーツで大満足でした!
届きました☺︎今回もとても綺麗なパーツを ありがとうございました。
本日無事に届きました! 毎回ありがとうごさいます~ また利用させていただきますm(__)m
かわいい資材をありがとうございます♥またリピートさせていただきたいと思います♥ご丁寧なご対応も本当ありがとうございます(^^)
届きました♪オマケまでありがとうございます😊 またよろしくお願い致します🙇♀️
無事に届きました。迅速な対応といつも可愛いパーツをありがとうございます♡(*^^*)
無事に届きました。ありがとうございました(^^)
レビューが遅くなりました💦探していた物だったので助かりました♡ありがとうございました!
桜のレジン枠☆彡大6個ゴールド
二度目の購入です。 また機会があれば是非、お願いしたいです。 今回も、本当にありがとうございました。