パーツ屋さん
小粒のレトロ感のあるイチゴがかわいい! これから冬に向けてぴったりのアイテムになりそうです 丁寧な対応をしていただき感謝です
丁寧な梱包と迅速な対応、ありがとうございました。
本日無事品物が届きました!リピートで購入させて頂きましたが、前回と変わらず素敵な品でした!これから作品に使うのが楽しみです♪ 迅速な対応ありがとうございました。
どのパーツも可愛かったです!楽しみに使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届きました✨いつも迅速なご対応をありがとうございます☺️
ありがとうございました。
とっても可愛いチャームでした♪きらきらしたニンジンとウサギは本当に珍しくて素敵でしたし、キャンディドームも可愛すぎて何を作ろうかわくわくしてしまいました( ^ω^ )梱包も丁寧で嬉しかったです!また機会が有りましたら利用させて頂きます♪
無事到着しました! イメージ通りで大満足です🥰
かわいいパーツに一目惚れしました❤️ またよろしくお願いします❣️
本日,商品が到着いたしました😌 ありがとうございました☺️💐
ちょっとレトロな苺チャーム♡
小粒のレトロ感のあるイチゴがかわいい! これから冬に向けてぴったりのアイテムになりそうです 丁寧な対応をしていただき感謝です