
お品物、無事に受け取りました(*^ ^*) 作りもしっかりしており、着せてお出かけするのが楽しみです♡また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました☆以前黒のハーフパンツを購入して、お揃いで着せたかったので再度お迎えさせていただきました✨あんこさんの作品はどれも縫製がしっかりされてて着せやすいです😊ありがとうごさいました!
本日商品を確認しました。 細かい部分までつくりが丁寧で、イメージ通りのお洋服ばかりでした!初めてお迎えした子に素敵なお洋服を着せてあげることができて嬉しいです。 他にも気になる商品があったので、是非また購入させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
小さいお洋服ですがとても丁寧に作られております。 この度もとても素敵なお品物をありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
レビュー遅くなりましたが、無事に品物到着しております。 グレーのセーターは、丈が長めで、女の子に短めのズボンやスカートを履かせたらとても可愛かったです。 トレーナーは生地自体とても着せやすく、男の子、女の子どちらにも合わせやすくて良かったです。
もこもこブルゾンとパーカー、デニムパンツセット☆オビツ11・ねんどろいどどーる服
本日無事受け取りました。 大変素晴らしいOFで感動しています!!大切にします! この度は有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。