
彫金家
彼と一緒に身に付けたくて、こちらのリングを購入しました。 男性が付けても違和感の無いデザインで、彼にも気に入って貰えました。 デートの時には、必ず付けています。 大変気に入りましたので、大切に大切に使わせて頂きます。 ご縁がありましたら、また購入させて頂きますね☆ ※レビューが大変遅くなり、申し訳ございませんでした…
この度はレビューありがとうございます。 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです このたびはご購入いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁がございますことを楽しみにしております。

レビュー遅くなりすいません!! 旦那へのクリスマスプレゼントを探していたところ、こちらのターコイズの綺麗な色に目が止まりました🎵 私自身、ターコイズが好きで色々と見ていたのですがシンプルな作りにターコイズが良く映えて気に入っています(*´∀`)♪ 旦那が青色がすきなことと、ターコイズは大切な人に送るとお守りになるというジンクスからこちらの作品を選びました(*^^*) 旦那も大喜びでした🎵🎵 丁寧な対応をしていただき、安心してお取り引きでしました✨ アフターケアもしていただけるとのことで、安心してつけられます✨ 梱包もしっかりしていて、嬉しかったです!! ありがとうございました♪
この度はレビューありがとうございます。 ご購入いただきましたターコイズのネックレス喜んでいただけて大変光栄です。 またのご縁がございますことを楽しみにしております。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は作品のご購入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 またのご利用楽しみにお待ちしております。
この度はレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日受けとりました! ラッピングから可愛く梱包していただきありがとうございます😊 どうしても気になって開けた跡が分からないよう気を付けながら開けちゃいました笑笑(両面テープも破れることなく綺麗に剥がれたので良かったです笑) 想像してたのより小ぶりだったのですが、買うときに「もう少し小さめが良かったけどいいさな~」と悩みながら買ったので、むしろとても嬉しいです😆✨ 季節や場所を選ばず活躍しそうなネックレスです! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
この度は作品のご購入ありがとうございます。 大変気に入っていただけてとても嬉しいです。 終始ご丁寧なご連絡心より感謝しております。 またのご縁がございますことを楽しみにしております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
一目惚れでプレゼント用に購入しました(*´-`)すごく素敵なペアネックレスが届きました♪早くプレゼントしたいなあとワクワクしてます☆この度はありがとうございました(*'ω'*)
この度はレビューありがとうございます。 たくさんの作品の中から当店の作品、一目惚れしていただき光栄です。 ペアネックレス、お二人に気に入っていただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
対応もしっかりしていただき、質問にもすぐ答えていただけました。安心して利用できました。 届いたものをみて、素敵なラッピングにとても嬉しくなり、指輪も素敵でとても気に入っています。 大切に身につけていきたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございました 無事にお手元に届いたようで安心致しました。またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

今まさに届きました(*≧∀≦*) めっちゃ可愛くて鈴の音色も気に入りましたぁ(๑>◡<๑) 早速、みにつけましたぁ。 嬉しくてたまりません‼︎ ずっと、こういうペンダント欲しかったので見つけた時はテンション上がりました。 ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
この度はレビューありがとうございます。 クマさんの鈴、デザインも音色も気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 クマさん可愛がってください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

本日届きました! 迅速な対応ありがとうございました(^^) 彼へのクリスマスプレゼントとして購入し、彼の方のみプレゼント用にしていただきました♪ パッケージ、とても素敵です☆ 自分の方だけ開けてみましたが、写真で見るよりさらに可愛く大変気に入りました(^^) つけるのは彼に渡すときまで我慢します! 彼も喜んでくれると思います。 大切に使います♡
この度は作品のご感想誠にありがとうございます。 作品、パッケージも大変気に入っていただけたようで安心いたしました。 クリスマスプレゼント、喜んでいただけたら嬉しいです。 終始親切に対応していただき、安心してお取り引きさせていただきました。 この度は本当にありがとうございました。
魚のシルバーフリーリング
魚のシルバーフリーリング無事に届きました。ギャラリーで見た時に(もしかしたら前にも見ていたかもしれないんですが)ビビビ⚡っと来たのです😆魚座の私を魚が待っていたのかも知れません😉素敵な箱に入れて頂き、プレゼントをもらったように嬉しかったです。大切に身につけたいと思います。ありがとうございました😄