
受け取ったお品全てとっても可愛くて本当に買ってよかったです(^^) AnJurgさんの大ファンになりました! また購入させて頂くと思います(o^^o) よろしくお願いします! ありがとうございました☆

本日、無事に到着しました。かわいすぎる想像以上のスマホケースを作って頂きありがとうございました。とても気に入っております。沢山の希望を取り入れて下さり、感謝の気持ちで、一杯です。今までのスマホケースで一番のお気に入りになりました。大切に大切に使わせて頂きます。本当にこの度は、ありがとうございました。

本日受け取りました。 キラキラしたものが好きな家族へのプレゼント用だったのですが、凄く喜んでくれました! ありがとうございます。とても可愛いです☺✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします〜

届きました!とても素敵で使うのが勿体ないぐらいです(´▽`)ノ他のお色も注文するか考え中です(๑'ᴗ'๑) 今回はありがとうございました。
ゴールドキラキラボールペン ジュエルピンク
無事届きました!どちらもとても可愛いです(^^)一つは友人へのプレゼント用に購入したので渡すのが楽しみです(^^)今回はありがとうございました❤️