

本日届きました!とても可愛くて素敵なので職場で使いたいなと思っています。他のお色も購入を検討したいです。ありがとうございました😊
とても可愛かったです! まず開けた瞬間から可愛くて、すごくテンションが上がりました! 思っていた以上に可愛くて早く使いたくなりました! 本当にありがとうございました!! またよろしくお願い致します。
お品物受け取りました!セーラームーンの変装ペンみたいでとっても可愛いです❤️ キラキラで魔法雑貨らしくはあるのですが、意外と大人っぽくもあり、社会人が使っていても違和感ないと思います!
可愛いさとゴージャスさは勿論ですが、ブルーのイノセント感が更に素敵さを増しています! 装飾はがっしりと着いていて、安定感があります。 包装もとても可愛く、郵便受けを開けた瞬間からわくわくしました。素敵な作品をありがとうございました。
スウィングハートアトマイザー♡ピュアピンク
すごく可愛い作品です!!包装も丁寧で、開けた瞬間からしあわせな気持ちになりました♡ たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!