
ご丁寧なメッセージとレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 また願いが叶った時に壊れるかもしれません✨その時はまたご連絡ください :にこ: ご不明な点やリクエストなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 この度もご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝いたします✨
ブレスレットとペンダントがペアにも見えるデザインでしたので、一揃いでお願いしました。 ウリのビーズを使用したタイプは今回が初めてです。 とにかく、マスウリの輝きが美しいです。 メタリックにも見えるほどにキラキラしていて、キャッツアイのように光が流れます。 ホワイトウリはベージュ系で落ち着いた雰囲気です。 ブレスレットのケオン玉はスパイラルがハッキリと入って、綺麗な真ん丸で可愛いです。 ペンダントのケオンは長細いデザインが素敵だなと思いました。 どのケオンもつやつや、つるつるしてとても綺麗でした。 今回もとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご丁寧なメッセージとレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: ブレスレットもペンダントも気に入ってくださり嬉しく思います✨ マスウリの輝きは写真では伝わりきれないのですが、現物を見て気に入ってくださり安心いたしました。 長細いケオンは天然のままを活かしたデザインです。紐を通してる穴も天然の穴です :にこ: お揃いで末永く大切にしていただけましたら幸いです✨ この度も心温まるお取引をしてくださり、ありがとうございました :にこ:
無事に到着しました! カワイィ箱で、開ける前からニンマリしてました✨ 配送状況をお知らせ頂いたり、最後まで安心して、到着を待つことができました! また、ご縁がございました際には、宜しくお願い致します🎵
ご丁寧なメッセージとレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 末永く大切にしていただけましたら幸いです✨ 心温まるお取引をしてくださりありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております✨ ご不明な点やリクエストなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 この度はご注文をいただきまして、誠にありがとうございました :にこ:
無事到着しました。 想像通り可愛らしいケオンちゃんが届いてとても満足しています。 ケオンちゃんがパワーを発揮できるように大切に身につけたいと思います。 ありがとうございましたo(^▽^)o
ご到着のご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 プチスパイラルケオンチャーム、気に入ってくださり嬉しく思います✨ 末永く大切にしていただけましたら幸いです。 またお立ち寄りくださいますよう、心よりお待ちしております。 この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございました :にこ: 素敵なご縁に感謝いたします✨
こんにちは☆ 無事に受け取りました!! 今回も素敵なお品をありがとうございました(*^^*) それぞれ箱に入れて下さり、ありがとうございます (*_ _)人✨ 引き続き、楽しみに待っています( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ご到着のご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 今回のケオンも気に入ってくださいましたら幸いです✨ また嬉しいご報告をいただけるのを楽しみにしております :にこ: この度もご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝いたします✨
届きました。ありがとうございます。 実際に手にしてみると、ほんとに天然?!というツルツル・ピカピカしていて綺麗です。 グリーンウリが欲しかったのでとても嬉しいです。 お正月プレゼントも可愛らしくて素敵です! 得しちゃった気分です。 本当にありがとうございました。 :笑顔:
ご到着のご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 グリーンウリの原木はマットな質感ですが、丁寧にゆっくり時間をかけて磨くとツヤツヤ・ピカピカになります✨ 末永く大切にしていただけましたら幸いです✨ お正月プレゼントも気に入ってくださり嬉しく思います。 またお立ち寄りくださいますよう心よりお待ちしております。 この度もご注文をいただきましてありがとうございました :にこ:
とても丁寧にご対応くださり、梱包もとても素敵で、自分への特別なプレゼントをもらった感じを味わえました。 作品、お品はどれも大満足で、光に溢れ、キラキラと輝いて、心を動かすものがありました。 また是非とも、お願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。
ご丁寧なメッセージとレビューをいただきましてありがとうございます :にこ: どれも気に入ってくださり嬉しく思います。 末永く大切にしていただけましたら幸いです✨ 心のこもったお取引きをしてくださった事に感謝いたします✨ またお立ち寄りくださいますよう、心よりお待ちしております。 ご不明な点やリクエストなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 この度はご注文をいただきまして、誠にありがとうございました :にこ:
迅速なご対応、素敵なプレゼントのお心遣いに感謝します。 ありがとうございました。 ある偶然でケオンを知り、最終的にここに.辿り着きました。 ●自然現象によって姿を現した天然のケオン ●新月・満月の夜にお寺でバリアンに浄化 本物に出会えました幸運に感謝いたします。 ありがとうございました。
ご到着のご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 本物の天然ケオンを気に入ってくださり嬉しく思います✨ ANJURのケオンはバリ島の海で育ちバリ島の浜辺に辿り着いた天然のケオンです。 末永く大切にしていただけましたら幸いです✨ この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございました :にこ: 素敵なご縁に感謝いたします✨
レビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: ハートスパイラルケオンのネックレス、気に入ってくださり嬉しく思います✨ 前回のケオンと一緒に末永く大切にしていただけましたら幸いです✨ またお立ち寄りくださいますよう、心よりお待ちしております。 ご不明な点やリクエストなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 この度もご注文をいただきまして、誠にありがとうございました :にこ: 素敵なご縁に感謝いたします✨
無事に商品が届きました。とてもつやつやしていて美しいです!大切にさせていただきます。ありがとうございました!
ご到着のご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました。 ケオンネックレストップ、気に入ってくださり嬉しく思います。 末永く大切にしていただけましたら幸いです✨ またお立ち寄りくださいますよう、心よりお待ちしております。 この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございました :にこ: 素敵なご縁に感謝いたします✨
☆toto様専用☆カスタムオーダー☆
こんばんは★ 無事に受け取りました! 今回も素敵なお品をありがとうございます(*^^*) 今度は壊さない様に気を付けます。。 大事に身につけさせていただぎす◡̈♥︎ ありがとうございました(*_ _)人✨