
無事に届いて良かったです☺ 気に入ってもらえてこちらこそ嬉しく思います🎵 本当にありがとうございました💕😆
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉本当にありがとうございます。 この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。
届きました。両方とも可愛いです。うちには2羽のオカメインコがいて、ノーマルパイドの仔と、ホワイトフェイスの仔なのです。これは両方買うしかないって思いました。本当に可愛い。ギフトもありがとうございました。体が空みたいできれいです。
レビューいただきありがとうございます♪ 無事にお届け出来て、安心しました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 二羽もオカメインコちゃんがいてるのですね。 癒されますね〜♪ また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。 この度は、ご購入いただき、本当にありがとうございました。
ユーカリとスターチスナチュラルブーケ S” アンティークな仕上がりの為SALE
とても可愛らしく、香りも素敵でした。 色合いの変化も楽しみたいと思います。 有難うございました (^-^)