子供とミシンが大好き❤️
このたびは、本当にありがとうございました☺️ 喜んでいただき本当に私の方が嬉しいです! また、ご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします!

丁寧な縫製も、愛情たっぷり❣️ リバティプリントが華やかです✨ GW中にも関わらず、即座に対応して いただき助かりました😆 大切に使わせていただきます ありがとうございました😄
このたびは、本当にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉、そして無事にお手元に届き本当によかったです☆ 他にも、ハンドメイド出品予定ですので、またご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします!

無事届きました。素敵なマスクありがとうございます。マスク不足で困っていたので助かりました。大切に使わせていただきます。
このたびは、本当にありがとうございました☺️ そして、無事にお手元に届き、気に入っていただき本当に嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました! また、ご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします!

本日届きました。リバティ大好きなので大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
このたびは、本当に本当にありがとうございました☺️ 無事にお手元に届き、とても、嬉しいメッセージ! そして、気に入っていただけで本当にありがとうございます! また、ご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします!

とても可愛いマスクです。 こんな状況なので、付けるマスクも可愛い方がテンションも上がります😊 ありがとうこざいました!
このたびは、本当にありがとうございました!(*^^*) 無事に届いただけで、嬉しいですのに とても、嬉しいお言葉本当にありがとうございます(*^^*) 少しでもお役にたてて本当によかったです! また、ご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします!😊

本日届きました!とってもかわいくてとても嬉しいです😊大切に使いたいと思います(^^)
無事にお手元に届きよかったです(*^^*) そして、嬉しいお言葉本当に本当にありがとうございます☺️ また、ご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします!
本当にこのたびは、ありがとうございました☺️ そして、お優しい言葉に本当に救われました。 また、ご縁がありましたらよろしくおねがいします!
とても、親切にしていただき、こちらの要望にも答えていただきました。商品もとても丁寧に作っていただき、娘も大変喜んでいます。とてもよい買い物をさせていただきました。
娘様も喜んでいただき本当に嬉しいです(*^^*) とても、いい取引ができ、本当にありがとうございました☺️ また、ご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします☆
このたびは、本当に本当にありがとうございました🎵 嬉しいお言葉、そして、気持ちのいい取引本当にありがとうございました! また、ご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします!
大好評!リバティ生地 入園・入学準備セット
とても可愛く厚みも私好みで、この素敵なカバンで来年幼稚園に通わせるのが楽しみです。 売り切れる前に!とはやめに購入でき、楽しみが増えて嬉しいです。 ありがとうございました。