
専門調理師。ハンドメイド作家。うさぎ愛好家。
母の日のプレゼント用に購入させていただきました。 美味しかった♪と言っていたので、こちらにお願いしてよかったです(^-^) この度はありがとうございました(*^^*)
イチゴとモンブランの缶ケーキを注文させて頂きました。 思ってたより、ボリュームがありお腹いっぱいになりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) とても、美味しくて母と2人で「美味しいなぁ」と、言い合って食べました。 また、お願いしたいです。ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
![【母の日] あんフラワークッキー 5個セット パンジー プレゼント グルテンフリー 結婚 退職 お祝い](http://static.minne.com/productimages/189706452/square/2a197caf73b39b7fdd96f66e11c78e52e7e496c7.jpeg?1701935315)
かわいいクッキーで、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
母の日用で購入させていただいて、母の日前日に無事届き、すぐにプレゼントしてきました! 箱から出したらめちゃキレイな色で美味しそうな可愛い容器のゼリーが入っていて、とても喜んでくれました! 今度自分用に購入させていただきたいと思います(*^^*) ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。時間指定もしてくださり、ありがとうございました😊ケーキも美味しくいただきました😋 私は先に頂いたのですが、いちごと焼きチョコバナナと両方とも甘すぎず美味しかったです。お母さんにはこれから食べてもらうので喜んでもらうのが楽しみです。この度はありがとうございました😊
【父の日]アイスケーキ缶 6種類 ケーキ缶 缶ケーキ ジェラート アイス あにまる工房
お世話になります。昨夜無事に届いたそうです。とても喜んで頂けました!ありがとうございました。またお誕生日プレゼント用で購入すると思いますのでよろしくお願い致します。