元大工
無事に届き安心致しました。 評価とメッセージを頂き有難うございます。 再度のご購入有難うございます。 長い間使って頂けると思いますので、ご愛用くださいませ。

2歳になる娘に買いました。身長は84センチほどですが高すぎず低すぎずちょうど良かったです。本人もとても気に入っている様子で嬉しそうに座っていました。机と椅子の足には床が傷ついたり、滑らないようにシールが貼ってあり助かりました。
無事に届き安心致しました。 評価とメッセージを頂き有難うございます。 喜んで頂いてとても嬉しく思います。 この度はご購入頂きまして有難うございました。 又機会がございましたら宜しくお願いいたします。

実物は写真以上に可愛く作りもしっかりしていて驚きました!!とても丁寧に作られていて、机や椅子の脚部分もばっちりでさすがプロだなと思いました(^^)是非今後もオーダーさせてください!ありがとうございました!!
無事に届き安心致しました。 評価とメッセージを頂き有難うございます。お写真まで送信して頂き感謝致します。 喜んで頂いてとても嬉しく思います。 こちらこそこの度はご購入頂きまして有難うございました。 又機会がございましたら宜しくお願いいたします。
こんばんは。 本日、無事に届きました。 きちんと梱包されていました。玄関用腰掛けにぴったりのサイズ感で、とても座り心地よいお品です。たいへん気に入りました。 ありがとうございました。
無事に届き安心致しました。 評価とメッセージを頂き有り難うございます。 気にいって頂きとても嬉しく思います。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。又機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました。 とても綺麗で丁寧な作品をありがとうございます。さっそく大切な写真やお花を飾りましたが、良い雰囲気です。両サイドのカーブの丸みが優しく、手作りの温かみを感じ、とても気に入りました。 サイズ変更もお受けいただき、親切なご対応に心より感謝いたします。ずっと大切にします。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届き安心致しました。 評価とメッセージを頂き感謝致します。 喜んで頂いてとても嬉しく思います。 長い間使って頂けたらと思います。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。 又機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました とっても自然でかわいい!! 部屋に浮く事なく、自然に溶け込んでいます。 子供達も「かわいー(*゚∀゚*)ウサギさんだー!」と大興奮でした。 大切にしますね^ ^ ありがとうございました。
無事に届き安心致しました、 メッセージと評価を頂き有り難うございます。 お子様に喜んで頂き嬉しく思います。 長く使って頂けたらと思います。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。 又機会がございましたら宜しくお願い致します。
早急な発送と丁寧な梱包をして頂き、ありがとうございました。とてもしっかりとした商品で、イメージ通りでしたので、購入して良かったと思いました。
無事に届き安心致しました。 メッセージと評価を頂き有難うございます。 大変励みになり、嬉しく思います。 又機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入頂きまして有難うございました。

とても可愛いテーブル&チェア 1歳9ヶ月のよく顔をぶつける息子ですが、とても綺麗に面取りされていて安心して使う事が出来そうです 息子もすぐに気に入った様子で、何度も何度も椅子に座っていました 今まで床で積み木やお絵描きをしていたのでこれから活躍してくれそうです 予定よりも早く発送して頂けて、連絡も滞ることなくとても安心して発送を待つ事ができました ありがとうございました!! ただ、ダンボールを開けた瞬間タバコの様なにおいがした為もう少し配慮して頂けたらなと思いました
無事に届き安心致しました。 お子様に喜んで頂いてとても嬉しく思います。 においの事でご迷惑をおかけして申し訳ありません。 ご指摘ありがとうございます。 この度はご購入頂きまして有難うございました。 又、機会がございましたら宜しくお願いいたします。 評価とメッセージを頂き有難うございました。

イメージ通りとっても可愛い机でしたー! 娘も大喜びです♡ こちらの要望にもこころよく対応して頂き ありがとうございました!!!
無事に届き安心致しました。 評価とメッセージ、有り難うございます。 喜んで頂いて嬉しく思います。 こちらこそご購入頂きまして有り難うございました。 又機会がございましたら宜しくお願い致します。

この度は素敵なテーブルを どうもありがとうございました.。.:*♡ 注文しましたのが12月で 届いたテーブルをみて お心遣いに、自分にChristmasプレゼントを いただいた様な嬉しい気持ちになりました.。.:*☆ 心がこもった商品はいいですね.。.:*♡ なおかつ可愛いデザインに笑顔になります.。.:*♡ 大切に使わせていただきます.☆.。.:*・゚ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 〈追伸〉 とても誠実に対応していただき 安心した気持ちで 商品の到着を楽しみに待つ事ができました.。.:*♡ ありがとうございました.。.:*☆
評価とメッセージを頂き有難うございます。 喜んで頂いてとても嬉しく思います。 しっかりとした造りにしておりますので、長く使って頂けると思います。 こちらこそ、この度は、ご購入頂きまして有難うございました。 又機会がございましたら宜しくお願いいたします。
koguma88様オーダー依頼作品
前回 同じものを購入させて頂き、本当にかわいくて!! 子供のお友達が来た時用に、もう1個購入させて頂きました。 届いたものも前回同様に素敵です。 大切にしますね^_^