
catnal様 レビュー書いていただきありがとうございます! コメントとても励みになります! また無事到着したとの事で安心しました! お出かけのお供に連れて行ってあげてください。 こちらこそありがとうございます!(^^)
レビュー書いていただきありがとうございます!! 無事に到着して安心しました。 嬉しい言葉もとても励みになります。ありがとうございます!! また覗きにいらしてください〜(^^)
nanairo93様 無事届いてよかったです! プレゼント用という事で選んでいただきありがとうございます! 喜んでいただけたらこちらも嬉しいです(^^) コメントしていただきありがとうございます!!
無事届いてよかったです! 気に入っていただけてありがとうございます! そして折り込み部分からの覗く感じ伝わって嬉しいです。 是非使っていただけたらと思います。 メッセージありがとうございました!!
コメントありがとうございます! 無事届いてよかったです! びっくり顔のハシビロコウさん是非使ってください。ありがとうございました!
本日、無事に商品を受け取りました。 ハシビロコウが大好きで商品を拝見し即!購入を決めました♪ ハシビロコウのイラストと背景の色合いがとても可愛らしくて気に入っています。 コースターもありがとうございます。 この度は、ハシビロコウの素敵な作品を作ってくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきますm(_ _)m
SACHI様レビューありがとうございます!!無事届いてよかったです!気に入っていただけたとの事でとても嬉しいです!こちらこそご購入いただきありがとうございました!!
早々に発送して頂き、ありがとうございました。コロナが流行っているので除菌シートなどで拭けるのが欲しくて探していました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ゆめひびき様こちらこそコメントありがとうございます!除菌シートで拭けるもの!なるほどです!素材が塩ビですのでアルコールでいくら拭いても、全然問題ありません。使っていただけて嬉しいです!また用途など教えていただきありがとうございます!
たまりんごさんコメントありがとうございます!!ご友人に喜んでいだだという事で、こちらもとても嬉しくなりました!ありがとうございます!
ハシビロコウさんのマスクケース(仮置き)
無事商品受け取りました! お出かけする時にハシビロコウさんが一緒で 嬉しいです☺️❣️ありがとうございます❣️