
カピバラ好きの革小物クリエイター

レビューいただきありがとうございます :笑顔: 確かに今使っているナチュラルとブラウンの革はかなり色味が近いですね💦 小さいのでなおさら違いが分からなくなりますし、、、 せっかく色違いでご注文いただいたのにすみません。 今後の参考にさせていただきます💡 貴重なご意見ありがとうございました :にこ:
届きました! 凄く丁寧にラッピングして頂いていて、見た目も可愛く友達に贈るのが楽しみです😍 作品は友達に贈った時に一緒に見させて頂きます!!🎶 スムーズな発送、素敵な作品をありがとうございました🥰
プレゼントに選んでいただきありがとうございました :にこ: ご友人にも気に入っていただけるか楽しみですね! 実際に作品を手にとってからご感想などございましたらお気軽にお声かけください また良いなと思うアイテムがありましたらぜひよろしくお願いします✨

ワタシが欲しかった小銭入れにパスケースが付いたデザイン…市販はなかなか見つからなくて…このサイト内でもオーダー可能か聞いてもなかなか無い🥲そんななか快く対応していただけて!さらに主人のキーケース付き小銭入れも皮が固くて小銭入れの部分も余り開かなくて使いにくかったので一緒にオーダーさせてもらいました。主人のは6月の誕生日プレゼントのつもりでしたが…嬉しすぎてすぐ渡してしまいました🤭主人も使いやすいようで、何度も『使いやすいよ!』って言ってきます😁ありがとうございます。またお願いします🎵
オーダーメイドのご注文ありがとうございました✨ こんなのがあったら良いなを実現でき、私もとても嬉しいです! 希望のデザインをヒアリングして少しづつ形にしていくのはわくわくしますね。 6月の誕生日に向けて早くからプレゼントの準備をされていてとても愛を感じました。 ご主人にも気に入っていただけて良かったです👍 また気になるものがありましたらぜひお気軽にご相談ください :にこ:

本日商品届きました(^^) 凄く素敵な作品で感激してます🎶 長く、大切に、使わせて頂きます(╹◡╹) 丁寧な対応も嬉しかったです。 ありがとうございます。
数ある手帳の中から、Capy-noのアイテムを選んでいただきありがとうございました :笑顔: 少しザラザラとした質感に綺麗な発色の革を贅沢に使っております! ぜひたくさん使ってください✨ 常に丁寧な対応を心がけておりますので、これからもCapy-noをよろしくお願いします♪

数ヶ月悩んで注文させていただいたお財布がとても可愛くてたまりません! いろんな革をご提案いただき、いろんなカピバラの刻印をしていただき、これ以上にないお財布を作っていただきました。本当にありがとうございます。ずっと大切に使います。
これが良いかな?あれが良いかな?と考えたりする時間もオーダーメイドの醍醐味ですね! はじめにご相談いただいてから大変お待たせしましたが、実際に手にとって気に入っていただけて良かったです✨ 長くお使いいただくアイテムの製作をお任せいただきありがとうございました :笑顔:
お写真付きでレビューいただきありがとうございます :にこ: 誕生日プレゼントに選んでいただきとっても嬉しいです! 本革製で使いこむうちにどんどん馴染んでいきますので、ぜひ長くお使いいただければと思います。 ご注文いただきありがとうございました✨

無事に届きました(^^)かわいいです☆
レビューいただきありがとうございます✨ 可愛いという言葉が一番うれしいです! これからもCapy-noをぜひよろしくお願いします。
本日受け取りました。まず、色がめっちゃ可愛い❤️❤️❤️❤️💕使うのがもったいなすぎて、どうしよう、無くしたら嫌だなぁ、とか使い道はたくさんあるのですが可愛いすぎて迷います💕👛こんなに小さいのに、すごく作りがしっかりしていて感激です🥹あーどうしよう!まずは大切に飾ります!!
レビューいただきありがとうございます :にこ: 春にぴったりのピンクアイテムたちを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 綺麗な発色で、丈夫かつ扱いやすい革ですので、長くお使いいただけると思います! また良い革が手にはいったら数量限定で出しますのでぜひこれからもよろしくお願いします。
カピバラ好きの母へのプレゼントに購入しました。 可愛いのに職場でも使い易いデザインにとても喜んでいました♪ 質感や色合いもとても綺麗で、眺めているだけで幸せな気持ちになります。 この度は素敵な作品をありがとうございました💖
カピバラ好きのお母さまへのプレゼントに選んでいただけて光栄です! そして、可愛くも大人っぽい名刺入れにこだわったデザインを喜んでいただきとても嬉しいです :にこ: こちらこそご注文いただきありがとうございました✨
この度はご注文いただきありがとうございました! こだわった革・ロゴデザインを褒めていただけて大変嬉しいです✨ また素敵だなと思うアイテムがありましたら、ぜひよろしくお願いします :笑顔:
ちっちゃいカピバラ チャーム
無事届いています。 お揃いで2つ購入させていただきました。 金具をゴールドに変更して頂いてより好みのものになりました(^ ^) ただ一点、ナチュラルとブラウンでお願いしたのですが、よーく目を凝らして見ても色の違いが分かりませんでした苦笑 ちょっと残念でした。 でもとってもかわいいので満足です。ありがとうございました。