
カピバラ好きの革小物クリエイター
お母さまへのプレゼントに選んでいただきありがとうございました! カピバラデザインだけでなく縫い目の綺麗さにもこだわっております。 細かいところまで気づいてくださり、とても嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします!
昨日、無事に届きました。 とてもきれいな色で、カピバラの足跡マークも可愛くて良かったです! 定期を毎日使うので、素敵なストラップをお迎えできて嬉しいです。 ありがとうございました。
無事お受け取りいただき安心しました :にこ: レビューで教えていただきありがとうございます! 爽やかなライトブルーのストラップ、ぜひたくさん使ってくださいね✨ また気になるアイテムがありましたらぜひよろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません💦 デザインに一目惚れし、母と色違いで購入させて頂きました!実物はお写真以上にかわいくて母も私も大満足です!これから大切に使わせていただきます!
お母さまとおそろいで購入いただきありがとうございます :にこ: シンプルなデザインなので、革の風合いやカピバラのロゴを存分にお楽しみいただけるかと思います! ぜひたくさん使ってくださいね✨
昨日無事到着し、興奮のあまりパッケージを解いて記念撮影しました。 デザインや革の風合い・色味が絶妙で、上品な仕上がりに感じました。購入して良かったです。カピバラ達を連れ歩くのが楽しみです。 また機会があればコレクションを増やしたり、プレゼント用に利用したいです。ありがとうございました!
綺麗にお写真を撮っていただきありがとうございます✨ グリーンもダークブラウンも鮮やかすぎない落ち着いた上品なカラー。たくさん使ってお楽しみください! 他にもいろんなデザイン・カラーのアイテムを作っていますので、またぜひよろしくお願いします :にこ:

本日作品が届きました! 職場で使いたかった為、丁度良い大きさで、落下防止のストラップを繋げる物を探していました。 元々の作品にはストラップホールは付いていなかったのですが、ご相談した所、希望通りに追加で付けて下さり、感謝です!! 色合いもとても可愛らしく、何よりもカピバラマークと足跡が可愛くて可愛くて💕✨✨ 身の回りのものがどんどんCapy-noさんになってゆきます(笑) しっかりした作りながら柔らかさもあり、明日から使うのが楽しみです😊🎶 ありがとうございました!
いつもCapy-noアイテムを愛用いただきありがとうございます :笑顔: ハンドメイドで製作しているので、ちょっとしたカスタマイズはお手のものです! 使いやすいようにお作りできて良かった✨ 長く使っていただきたいので1ヶ月間は修理を受け付けております。 ぜひお気軽にお声かけくださいね👍

自分の使い勝手にあわせて、革の種類を考えてくださったり色々要望を聞いていただけて、お気に入りの使いやすいものになりました ☺️ また他の商品も買いたいです!
レビューいただきありがとうございます :にこ: ご相談いただきながらの製作ですので、できる限り気に入っていただけるよう心掛けました! またご縁があることを楽しみにお待ちしております✨
この度も可愛いお品をありがとうございました。 早速お気に入りのペンを入れました :にこ: 大事に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそCapy-noアイテムをご愛用いただきありがとうございます✨ アイテムに関して気になることがございましたら、お気軽にお声かけくださいね :笑顔: ぜひこれからも末永くよろしくお願いします :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 母の日のプレゼントで購入しました✨ ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございます! 母もとても喜んでくれました :あはは: キーケースとポーチ共に早速使ってくれているみたいです♪ 素敵なお品物をありがとうございました :にこ:
レビューいただきありがとうございます :笑顔: そして、母の日のプレゼントにCapy-noのアイテムを選んでいただけて光栄です! 選んだプレゼントをすぐ使ってもらえるととても嬉しいですね✨ これからも素敵だと思っていただけるようなアイテムを作っていきますのでよろしくお願いします!

色々ワガママを聞いていただき、本当に可愛くて理想通りのお財布になりました。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はカスタマイズオーダーのご注文をいただきありがとうございました :にこ: 自由な発想で可愛いデザインに仕上がって私も嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってくださいね!
カピバラの絵や足跡がとても可愛くて、見る度に癒されます!素敵なものを頂けて嬉しいです! ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ちらっと目に入ったとき、カピバラののほほんとした雰囲気を感じられるようデザインしています :にこ: ぜひたくさん癒やされてください!
カピバラの扇子ケース ピンク
昨日、母にプレゼントしました。 可愛いカピバラさんとピンク色にとても喜んでおりました。 しっかりした作りとキレイなステッチで私も欲しくなりました。 この度はありがとうございました。